『少女たちは荒野を目指す』第7話感想 微笑ましすぎて、うれしくてたまらないッ!(ネタバレあり)

    少女たちは荒野を目指す』第7話「いつもと同じ、違うキミ」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『少女たちは荒野を目指す』第7話感想

    これは微笑ましいデート!見ていてニヤニヤしちゃうデート!前回の終わり方がアレだっただけに、今回のデート回はいろいろと心に染み渡る~~~~~~!

    いやぁ報われてよかった。夕夏が笑顔になってくれて、こっちもうれしくなったよ。今回のデートがきっかけでほかのメンバーとイザコザになるっていうこともなかったので、OKOK…と言いたいんだけど、もうホント申し訳ないんだけど、幼馴染属性&声優の勝手なイメージのせいか、負けフラグが…ヤバイです…

    ところで、次回缶詰発動ということなんですけど…もうこれオワタってヤツですよね?

    以下、ネットの反応・・・
    これは夕夏に何かが起きるか…
    先生がメンズラブだったなんて…
    うぐいすちゃんにぶっかけだと…
    水鉄砲回か!ぶちこむ(意味深)
    当ててんのよネタw
    デート来るぞ!夕夏とデートやぞ!
    ワックワクしてるな夕夏!
    子安さんで笑ったw
    デート楽しそうだなー。夕夏はホントに好きなんだな
    普通に遊んでるなw
    これは理想のカップルだぜ
    デートしてるけど進行ペースがヤバイ…
    ついに缶詰発動してしまうのか…これは終わった…
    アカン・・人としての最低限の生活が危うくなる・・w
    もうダメだ…ニンゲンヤメル
    SHIROBAKOで見たぞこの展開
    夕夏ルートいいよ!黒田さんに勝てるかもしれんぞ夕夏!
    アンケート

    <関連記事>
    『少女たちは荒野を目指す』第6話感想「これがいわゆるサービス回というものね」というサブタイの素晴らしいサービス回なのです!(ネタバレあり)

    関連商品

    ゲーム「少女たちは荒野を目指す」は2016年3月25日発売。

    少女たちは荒野を目指す アニメEdition【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年冬アニメ少女たちは荒野を目指す

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年02月19日 18:32▼返信
    壁ドンふたなり喘ぎとふんだんで良かった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事