『サンケンロック』連載10年のギャングボス描くアクションが最終回に 「ボス・ケン、有難う。」

    1

    2月22日発売のヤングキング6号より

    ヤングキングにて連載10年を迎えた、韓国ギャングを描くBoichi先生の漫画「サンケンロック」が、2月22日発売のヤングキング6号にて最終回を迎えました。ヤングキング表紙では、ギャングボスで主人公・北野堅(ケン)に向けて「ボス・ケン、有難う。」の言葉も。

    「サンケンロック」は、喧嘩ばかりする青年・北野堅が吉沢祐美に恋をして彼女を追いかけて韓国へ行くが、韓国でスカウトされギャングのボスとなりギャング生活をするようになるバトルアクションモノ。単行本は現在第24巻まで発売されていて、最終第25巻は4月25日に発売されます。

    1

    「サンケンロック」1巻

    サンケンロック(1) (ヤングキングコミックス)

    好きな女の子を追って、ひとり韓国へと渡ったケン!なぜか地元のギャングに気に入られギャングの仲間に、そしてボスに!?日本を飛び出した男が韓国で成り上がる!圧倒的な迫力でおくるコリアン・ロック・アクション始動!

    サンケンロック  25巻 (コミック(YKコミックス))
    Boichi
    少年画報社
    価格: 616円

    サンケンロック組は白竜会の攻撃で崩壊! だがケンの想いは叶って、ケンとユミンは両想いに。 白竜会と2人で戦うことを決意。 白竜会との最終決戦が激化する中、ケンはレインとの闘いに決着をつけるが……!? 衝撃、そして感動のシリーズ完結最終巻!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年02月22日 18:36▼返信
    ノリとテンポが合わなかったな。
    なんかいきなりテンション100みたいな感じが意味不明だった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年02月22日 21:31▼返信
    絵にスキル全振りの人な
    3 おもしろい名無しさん 2016年02月23日 00:12▼返信
    絵柄が気になってた作品、終わったのか~最終巻出たら一気読みしてみよ
    4 おもしろい名無しさん 2016年02月23日 14:03▼返信
    大暮と同じニオイがした
    ヒロインの一人で陵辱展開描いて
    その後ほとんどフォローしないところとか
    5 なんだかおもしろい名無しさん 2016年04月28日 21:35▼返信
    主人公のケンの信条が全くブレなかったのが良かった。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事