ヘッドライン

『艦これ×すき家』タイアップキャンペーンでオリジナル丼やポスター、3Dカードプレゼント!


タイアップ特別ページより

タイアップ特別ページより

ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」と、牛丼チェーン店で知られる「すき家」とのタイアップキャンペーンが発表されました。3月9日よりスタートします。

コラボでは、「すき家」で490円以上商品を購入したカタを対象に、抽選で1000名にキャンペーンオリジナル丼、30名にオリジナルポスターをプレゼント。また北海道から沖縄までの特定の店舗にて、オリジナル3Dカードの配布も決定。グッズの絵柄・デザインなどはまだ発表されていません。

二式大艇ちゃんはあげないからね! 『艦隊これくしょん -艦これ-』から、大型飛行艇の運用支援や洋上補給のために建造された、飛行艇母艦『秋津洲』が登場です。 秋津洲の一番の特徴でもある、小さな体にはあまりにも大きすぎる『二式大艇ちゃん』を抱えた姿を、艤装一つ一つにもこだわりぬいて再現しました。 やる気に満ちた表情に加え、うっすらと透けるスカートから延びた足、女の子らしいしなやかな曲線美を隅々までご堪能ください。 さらに今回も、クレーンや兵装の旋回、船体部ジョイントの可動等遊べる魅力も満載です。 大ボリュームの秋津洲を是非あなたの艦隊へ編成してあげてください。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
ゲーム > 艦これ

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ