ホビー通販「あみあみ」が秋葉原に4月実店舗オープン決定!展示&イベントスペース、発売前フィギュア展示、声優番組との連携企画なども予定

    あみあみ公式サイトより

    あみあみ公式サイトより

    フィギュアやアニメグッズなど日本最大級のホビー通販を行う「あみあみ」の実店舗が、東京・秋葉原にオープンすることが決定しました。発表はあみあみのサイトにて。

    「あみあみ秋葉原店」は、ソフマップやベルサール秋葉原が集まる中央通りの交差点近く、大黒屋やまんが喫茶ゲラゲラ、AKIBAカルチャーズZONEなどのある通り沿いにある秋葉原スーパービル3階と4階部分になります。JR秋葉原駅から徒歩5分圏内と利便性の高い場所ですね。

    あみあみ秋葉原店 住所

    20160226_213558

    Googleストリートビューより

    公式サイトによると、あみあみの実店舗としては2015年7月に試験的に小規模店舗としてスタートした橋本駅前店に続き2店舗目、都心かつ大規模店舗としては初の出店とのことです。

    また店舗では展示やイベントスペースも予定されているとのことで、発売前フィギュアのデコマス、弊社メーカー部門の商品、店舗特典アイテムの展示なども行う予定とのこと。さらに「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!」など人気声優を起用したWEB動画番組をあみあみは手がけているのですが、そんなあみあみ発の番組との連携企画も予定されているとのことです。

    「あみあみ秋葉原店」は4月下旬にオープン予定。開店日といった詳細情報などはまだ発表されていませんが、現在スタッフ募集を行っています。興味のある方はチェックをしましょう。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    イベント > オタクショップ情報秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年02月27日 00:28▼返信
    ここといい駿河屋といい
    通販処が実店舗構えるんか
    2 おもしろい名無しさん 2016年03月02日 17:51▼返信
    税金と在庫対策でしょうなあ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事