【今週の漫画レビュー】「Fate/Grand Order」初?公式アンソロジーは神がかりすぎてる!

    2月後半に管理人が読んだ漫画よりオススメ作品を紹介します。

    <関連記事>
    【今週の漫画レビュー】待望の新刊!マジかよレックスくん!!「バキ外伝 疵面 -スカーフェイス-」第7巻

    【今週の漫画レビュー】読めるだけでこんなにも幸せな漫画「Fate/stay night [Heaven's Feel]2巻や、試される漫画「ぐらんぶる」5巻など

    【今週の漫画レビュー】「NEW GAME!」3巻はあの二人がもう最高にゆるユリ!

    【今週の漫画レビュー】「新米姉妹のふたりごはん」女子高生が料理作るって素晴らしすぎる!…ほか「がっこうぐらし! 7」「ゴールデンカムイ 5」など新刊中心に

    FGOファン必見の公式アンソロジー発売!
    Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー<Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー> (電撃コミックスNEXT)
    犬,日森 よしの,九野 十弥,TYPE-MOON
    価格: 650円

    配信開始からわずか2カ月で400万ダウンロードを記録した、まったく新しい聖杯戦争を描くスマホ向けRPG『Fate/Grand Order』の公式コミックアンソロジー!

    神ですかこれ…

    「Fate/Grand Order」初?の公式アンソロジーが、ついに発売されましたね!もうね…待ちに待ったアンソロジーということでウッキウキしてたんですけど…

    1

    勝ったと言わざるを得ないッ!ある意味自分が見たかった幻想郷がここにあった…ここまでワイワイガヤガヤした内容になると、もう…ニヤニヤできる!すげーよこれアンソロジーすげーよ!…そしてね、作者ごとに好きなサーヴァントってのがよ~く分かるんで、それを感じ取れるのもまた素晴らしいですね…!

    クソッタレニヤニヤするって!「飼い主獣人とペット女子高生」2巻
    飼い主獣人とペット女子高生 2<飼い主獣人とペット女子高生> (MFC ジーンピクシブシリーズ)

    帰省のため、ジノヴィの実家に連れて行かれたリラは、ジノヴィに恨みをもつ人外に襲われ――!? 大人気シリーズ「かじぺじ」人外×女子高生のペット生活、深まる!?

    よっしゃ!女子高生飼うぜ!…いや現実では絶対ダメなんですけどね、うーん…たまりませんね!

    艦これアンソロジー「舞鶴鎮守府編」は待望の10巻!
    艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十<艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編> (角川コミックス・エース)

    大好評「艦これ」舞鶴アンソロも堂々の第10弾! 今回も実力派執筆陣を迎えた、珠玉の「艦これ」エピソードの数々をご賞味あれ♪

    艦これアンソロジーのおかげで、ゲームとシンクロさせながら楽しめる方法を身につけることができたので、すっごくありがたく思っています。今回も艦娘たちとニヤニヤ…させてくれます!

    「今際の国のアリス」スピンオフシリーズ「今際の路のアリス」1巻
    今際の路のアリス(1) (サンデーGXコミックス)
    麻生羽呂,黒田高祥
    価格: 540円

    女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始める―― アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!

    同じ「今際の国」を描いている…かと思ったらそんなことなくって、サスペンス要素満載じゃねェか!…と、本編とはまた違う世界が見れて楽しかったです。

    今際の国のアリス(17) (少年サンデーコミックス)

    「げぇむ」を「くりあ」しないと死ぬ世界「今際の国」。 「ねくすとすてぇじ」に入り「ぷれいやぁ」達が 破竹の快進撃を続ける中、「げぇむ」を降りたアリス。 「だいやのきんぐ」との戦いを経て、変化し始めるチシヤ。 残り少ない命の中、彷徨うニラギ。 因縁深い3人が集まり、「えきしびじょんげぇむ」 「ばとるろいやる」が開始――!! そして、最後に立っていた男は、いよいよ最後の「げぇむ」会場へ!! いったい何が待ち受けるのか…!?

    ちなみに本家は最終回直前!ああもうどうなっちまうんだよアリスたち…!

    話題のニュース(外部リンク)

    発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    最新人気記事