『僕だけがいない街』最終回 ヤングエース7月号では外伝の連載がスタート

    ヤングエース 2016年4月号

    ヤングエース 2016年4月号

    現在TVアニメ放送中、三部けい先生の漫画「僕だけがいない街」が、本日3月4日発売のヤングエース4月号で最終回を迎えました。最終回が掲載されたヤングエースでは表紙を飾っていて、「悟の長き”再上映(リバイバル)”ついにフィナーレ!「堂々完結」と紹介されています。さらに6月4日発売のヤングエース7月号にて「僕だけがいない街 外伝(仮)」の連載も発表されています。

    ちなみに「僕だけがいない街」最終となる第8巻は5月2日発売、そして藤原竜也さん、有村架純さん主演の実写映画は3月19日公開予定です。

    【電子版】ヤングエース 2016年4月号<【電子版】ヤングエース> [雑誌]

    表紙を飾るのは現在TVアニメ放送中の『僕だけがいない街』。 実写映画の公開も控えた大人気作品が、今号で遂に完結!

    僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

    リハビリを開始した悟はついにアイリと再会する。記憶が取り戻せず、もがき悩んでいた悟は、アイリとの出会いをキッカケにかつての自分を取り戻すことは出来るのだろうか?そして…アイツも動き出して…!?

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了僕だけがいない街

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事