『テニスの王子様』2年ぶり開催のバレンタイン企画、11万2863個のプレゼントが寄せられる 学校別ランキングの発表も

    2年ぶりに開催された、「テニスの王子様」バレンタイン企画、バレンタイン2日前の時点で数え切れないほどのダンボールの山が届けられ話題となりましたが、その集計が完了し、プレゼント総数は11万2863個になったとのことです。

    <関連記事>
    『テニスの王子様』2年ぶり開催のバレンタイン企画、2日前の時点で数え切れないほどのダンボールの山が届けられる

    また、許斐剛先生はTwitterにて学校対抗でバレンタイン獲得数ランキングを第20位まで発表。第1位は主人公・越前リョーマのいる青春学園、第2位は跡部様のいる氷帝学園、第3位は立海大附属中、第4位は四天宝寺中、第5位はGenius 10(U-17高校生日本代表)という結果になったとのことです。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 新テニスの王子様

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年03月25日 21:58▼返信
    ...。
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月21日 02:50▼返信
    で、このゴミの山はどーすんの
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事