ヘッドライン

『秒速5センチメートル』NHK BSプレミアムで本日3月8日23時45分に放送!


1

秒速5センチメートル 通常版DVD

2007年に公開された新海誠監督によるアニメ映画「秒速5センチメートル」が、本日3月8日(火)23時45分よりNHK BSプレミアムにて放送されます。

アニメ 秒速5センチメートル - NHK

アニメ 秒速5センチメートル NHKのサイトより

「秒速5センチメートル」は、1990年代の東京にある小学校を舞台に描かれる映画で、「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の短編3作からなる約1時間ものアニメ映画。

小学校の卒業と同時に離ればなれになった貴樹と明里。二人だけの間に存在していた特別なおもいをよそに、時だけが過ぎていった。そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く。貴樹と明里の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして表題作「秒速5センチメートル」。



「秒速5センチメートル」をまだ見ていない方、もう一度見たいという方は是非ともチェックをしておきましょう。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ一挙放送・再放送

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ