声優・大塚明夫さんがドラマ仕立ての通販番組にコンシェルジュ役で出演!

    ジャン・レノやスティーヴン・セガールといった有名スターの吹き替えやアニメでは「Fate/Zero」ライダー役や「ジョジョの奇妙な冒険」ワムウ役などを担当する声優の大塚明夫さんが、テレビ東京系列・BSジャパンにてドラマ仕立てのテレビ通販番組の主演を担当することが決定しました。

    大塚明夫さんのTwitterより

    番組名は「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~」。真夜中のデパートに顧客を1人だけ招く…という設定で、大塚明夫さんはコンシェルジュ役として出演。番組内にて登場する商品を紹介していく形式となる模様。

    放送は4月5日(火)23時から23時30分までの30分番組で、全26回の放送を予定しているとのことです。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年03月13日 20:26 ID:oQ11fzoC0▼返信
    ※1
    その荒しなんだよw
    やたら最近多いな。
    一人の基地外が頑張って書き込んでるかと思うと、この世の闇を感じる。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事