『3月のライオン』主人公・桐山零役は神木隆之介さん!大友啓史監督との「るろうに剣心」タッグ再び

    1

    実写映画「3月のライオン」の情報が解禁となり、主人公の桐山零を神木隆之介さんが担当することが発表されました。また監督は大友啓史さんが担当。「るろうに剣心」タッグが再び始動します。

    映画『3月のライオン』公式Twitterより

    神木隆之介さんのTwitterより

    本日公式サイト、公式Twitter、そしてニュース発信用の公式tumblrがオープン。映画「3月のライオン」が2017年に【前編】【後編】2部作で全国ロードショーすることが発表されたほか、公式サイトでは神木隆之介さんと大友啓史監督のコメントが掲載。神木隆之介さんは「「3月のライオン」は元々大好きな原作なので、お話を頂いた時は本当に嬉しかったです。」と出演できることへの喜びとともに、「大友監督とは「るろうに剣心」以来、ご一緒させて頂くのは2度目になりますが、これから始まる撮影の中で、監督が生み出す世界観の中に入っていくのが、僕自身とても楽しみです。」と再び大友監督とタッグが組めることに対するコメントをされています。

    映画公式サイトより

    映画公式サイトより

    3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

    川本家に自分勝手な提案をする彼女たちの父親・誠二郎に、一歩も引かずに渡り合った零。あかり、ひなた、美咲、相米二、川本家の皆が彼の存在の大きさを感じていた…。零が自分の幼少期から現在に至るまでを振り返ったスピンオフ「ファイター」も併録。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)3月のライオン

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年03月16日 09:10 ID:pS0nwvmU0▼返信
    だろうね。神木君ぴったり。
    しかし、早く本編終わらないかなー…
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2016年03月16日 11:42 ID:N.VlBrjw0▼返信
    別に実写にしなくていいんだけどな、、、
    3 おもしろい名無しさん 2016年03月16日 11:58 ID:qbdnhW1Z0▼返信
    神木きゅんなら零はわかるけど
    川本家の雰囲気は実写じゃ出せんだろ
    4 おもしろい名無しさん 2016年03月16日 17:28 ID:4Oqv7Zoi0▼返信
    アニメが今年の10月から恐らく2クールやると思うから、その後に実写映画が公開すれば流れとしては完璧。
    5 おもしろい名無しさん 2016年03月16日 17:31 ID:aPfOR3O60▼返信
    新房のアニメよりこっちが楽しみになった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事