ヘッドライン

TVアニメ『僕だけがいない街』本日3月16日に第10話までの一挙放送!ニコニコ生放送にて


20160316_122607

現在TVアニメ放送中「僕だけがいない街」の一挙放送が本日3月16日19時よりニコニコ生放送にて行われます。

漫画家デビューするも、いまひとつ結果を出せずに毎日を過ごす青年・藤沼悟。 彼は、彼の身にしか起こらない、ある不可思議な現象に不満を感じていた。 ーリバイバル(再上映) 何か「悪い事」が起きる直前まで時が巻き戻るその現象。 それは、その原因が取り除かれるまで何度も繰り返される。 …まるで、誰かに「お前が防げ」と強制されているかのように。 しかし、ある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる。 自らの過去に向き合う時、悟が目撃する真実とは? そして、悟の未来はー?

イントロダクション

「僕だけがいない街」一挙放送は10話まで。11話は3月17日深夜放送回からとなりますので、まだ作品に追いつくことができますね。見逃した方やまだ見ていない方は是非ともチェックしてみてください。

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ一挙放送・再放送

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ