『極黒のブリュンヒルデ』残り3話で最終回!岡本倫先生が描く2012年から続くダークファンタジー、ついに完結へ…

    01

    岡本倫先生の漫画「極黒のブリュンヒルデ」が、本日3月17日発売の週刊ヤングジャンプ16号を含めて残り3話で最終回を迎えることが発表されました。最終回は18号にて掲載予定です。

    週刊ヤングジャンプ編集部より

    「極黒のブリュンヒルデ」は、2012年に週刊ヤングジャンプにて連載がスタートした漫画。一度見て聞いたものを絶対に忘れない能力を持つ村上良太と、昔事故で死なせてしまった幼馴染そっくりの転校生・黒羽寧子との出会いから始まるファンタジー漫画。2014年4月にはTOKYO MXほかにてTVアニメ化もされています。

      

      

    極黒のブリュンヒルデ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    「おれの人生は常にクロネコを探す日々だ」 宇宙人の存在を公表しようとした瞬間、ホワイトハウスごと吹き飛ばされたアメリカ大統領。世界が混乱に陥る中、村上たちの前に史上最強のキメラ・マキナが姿を現した。圧倒的な力で為す術なく攫われる寧子――そして残された仲間たちは究極の選択を迫られる…!!

    極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!? 純愛ダークファンタジー、衝撃の第1巻!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    •  
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了極黒のブリュンヒルデ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年03月17日 19:53▼返信
    え?伏線めっちゃ残ってるんだけど打ち切りかよ
    2 おもしろい名無しさん 2016年03月17日 20:54▼返信
    マキナ登場以降、完全に台詞で説明するダイジェスト状態だったからな…

    そして連載が終わる事よりも、久々に取り上げた記事でカズミがあんな事になっても管理人が淡々と連載終了の記事を書くだけになってしまう程の、作品の現状になってしまったというのが辛い
    3 おもしろい名無しさん 2016年03月17日 22:24▼返信
    今週はもう源の野郎が羨ま死いのでそれどころではない。
    4 おもしろい名無しさん 2016年03月17日 23:17▼返信
    小鳥のクローンとか桔花とかなんだったんだろうか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事