横槍メンゴ先生『クズの本懐』2017年1月よりノイタミナ枠でTVアニメ化放送決定!

    1

    月刊ビッグガンガンで連載中、横槍メンゴ先生の漫画「クズの本懐」のTVアニメ化が決定しました。発表は本日3月17日発表の「ノイタミナプロジェクト発表会2016 生中継」にて発表。また公式サイト及び公式Twitterでも発表されていますね。

    公式Twitterより

    「クズの本懐」TVアニメ化決定

    「クズの本懐」は、理想の高校生カップルのように見える安楽岡花火と粟屋麦だけど、実は他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいる…という複雑な関係を描いた恋愛漫画。2012年に月刊ビッグガンガンにて連載がスタートしました。現在単行本は第5巻まで発売されていて、第6巻が3月25日に発売されます。

    1

    「クズの本懐」第1巻

    2

    「クズの本懐」最新第6巻

    クズの本懐 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

    告白を決意した花火、モカの気持ちと向き合う麦。花火を想い続ける絵鳩。前に進みたい、受け止めたい、終わりにしたい全部本音で、全てが嘘――。人は誰でも、臆病なまま恋をする。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第6巻。

    クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

    品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年03月18日 11:09▼返信
    無理だとは思うけどヤンジャンっでやってた方もアニメ化してくれたらなあ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事