『ストフェス2016』猫バス&セーラー服レイヤーさんがかわいすぎる!会場をほんわか幸せにしてくれたキュートレイヤーさんをお届け

    2016年3月20日(日)に、大阪日本橋・でんでんタウンにて日本最大級のコスプレイベント「第12回日本橋ストリートフェスタ2016(ストフェス)」が開催されました。早速会場の様子をお届けします。

    <関連記事>
    『ストフェス2016』猫バス&セーラー服レイヤーさんがかわいすぎる!会場をほんわか幸せにしてくれたキュートレイヤーさんをお届け

    『ストフェス2016』コスプレフォトレポートその1 熱いコスプレ併せ!「ラブライブ!」から「モンハン」そしてサボローたちも

    『ストフェス2016』コスプレフォトレポートその2 「Fate/Grand Order」から不気味なアンパンマン?までいろんなコスプレイヤーをお届け!

    『ストフェス2016』コスプレフォトレポートその3 会場を彩った美麗コスプレイヤーを一挙お届け!

    かわいくて癒される、キュートなレイヤーさんをお届け
    DSC_2228

    「となりのトトロ」に登場する猫バスのコスプレをした猫ちゃん。見かけたのはアニメイト日本橋近くの通りで、テーブルの上にトトロやメイたちと一緒に、スヤスヤと寝むっていました。多くの方が足を止め撮影をされていましたね。

    DSC_2229
    DSC_2231
    DSC_2232
    DSC_2233


    そして、猫バスコスプレの猫ちゃんとともに、会場をほんわか空気にしてくれたのが、セーラー服姿のワンちゃん。非常に大人しく、ほとんど動かなかったこともあって、カメラマン的には非常に撮影がしやすかったです。

    DSC_2359
    DSC_2360
    DSC_2361
    DSC_2503

    ワンちゃんに囲みができていました

    コスプレイベントでは中々見かけない動物のコスプレ(動物によるコスプレ)ですが、ストフェスでは毎年ちょくちょくと参加されていて、会場をほんわかさせてくれます。今年もほんわかさせていただきました。

    1

    ちなみに2015年開催のストフェスでは仮面ライダー犬が会場をほんわかさせてくれました

    2
    3
    話題のニュース(外部リンク)

    コスプレ > ストフェス

    本日のニュース

    最新人気記事