『Fate/Grand Order』サーヴァント強化クエスト第1弾、4騎目は武蔵坊弁慶!

    「Fate/Grand Order」にて、「サーヴァント強化クエスト 第1弾」がスタート。1日1騎分ずつ、計7騎のサーヴァントが強化されます。3月26日に4騎目のサーヴァントが発表され、武蔵坊弁慶が強化されました。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』サーヴァント強化クエスト第1弾スタート!最初の強化対象は…スパルタクス!

    『Fate/Grand Order』サーヴァント強化クエスト第1弾、2騎目はエイリーク・ブラッドアクスが強化対象に!

    『Fate/Grand Order』サーヴァント強化クエスト第1弾、3騎目はシャルル=アンリ・サンソン!

    28

    ああ…

    というわけで、育てていませんでした。機会があったら育てます。

    というわけで、公式で発表されている絵柄から察するに、次は☆2以下のサーヴァント(=レオニダス一世?)、その次は☆3ライダー、最後は☆4ライダーと思います。☆3ライダーにメドゥーサ、☆4ライダーにマリーさんだとすぐクエストできるのですが…どうでしょう。☆3はともかく、☆4はマルタさんな気がしますね…。たしか、50レベルくらいで止まっていたような…。

    39

    とりあえず、深夜帯に障害が発生したみたいで侘び石と侘び果実をゲットできました。過去最高?にサーヴァント登場しそうな第五特異点・北米神話大戦に向けて準備をしましょうかね…。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』第五章「北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」CM発表!まもなく配信!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    TYPE-MOON > FGO攻略・情報・ネタ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年03月26日 14:11▼返信
    なお、キャンペーンの石10個が不具合で配られず、侘び石5個追加される模様w
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事