『七つの大罪』8月に4週連続で新作アニメ放送決定!鈴木央さん描き下ろしオリジナルストーリーで展開

    TVアニメ「七つの大罪」公式サイト

    TVアニメ「七つの大罪」公式サイト

    アニメ「七つの大罪」のスペシャル番組が、2016年8月に4週連続で放送されることが決定しました。原作・鈴木央さん描き下ろしの完全オリジナルストーリーとのことです。

    アニメ「七つの大罪」は、A-1 Picturesにて2014年10月から2015年3月まで放送されていて、また続編の制作も決定していました。

    8月放送のタイトルは「七つの大罪 聖戦の予兆」。ヘンドリクセンとドレファスの支配から王国を奪還した七つの大罪たちが、次なる戦いに向かうまでの日々を描いたスペシャルな物語とのこと。公式サイトではキャラクター総出演のアニメ新ビジュアルも公開されていますね。

    さらに、TOKYO MXにてアニメ第1期の再放送も決定しています。4月6日18時30分よりオンエアとのことですので、こちらのチェックもお忘れなく。

    七つの大罪(19) (週刊少年マガジンコミックス)
    鈴木央

    期間限定20%ポイント還元

    念願のエレインとの再会。だがその復活は、魔神族による呪われた蘇生だった! 愛する者を救うため、〈十戒〉のガランとメラスキュラを討たんとするバン。しかし、その戦いには〈不死者(アンデッド)〉に死をもたらす致命的死角が!! 記憶を失ったディアンヌ、〈蒼天の六連星〉率いるデンゼル、そして謎のチョビヒゲ……。驚異の物語、大波乱!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 七つの大罪アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年03月27日 17:40▼返信
    鈴木達央にみえてびっくりした
    2 おもしろい名無しさん 2016年03月27日 18:25▼返信
    原作の続きやるにはストック足りなさすぎるよなーとは思ってたけど、
    やっぱりオリジナルか!しかも原作者の書き下ろし!楽しみです!
    3 おもしろい名無しさん 2016年03月27日 18:30▼返信
    前期の最後にダイジェストのように原作使ったのは勿体無かったなー。
    4 おもしろい名無しさん 2016年03月27日 20:06▼返信
    続編をやるには早すぎると思ったが、4週だけアニメ化ってのも珍しいな
    やっぱりこのアニメの最期に「続編は○月から開始決定!」ってやるんだろうか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事