なんだかおもしろい

    アニメ『だがしかし』第12話最終回感想 最後までおいしい駄菓子、ありがとうございました(ネタバレあり)

    アニメ『だがしかし』第12話最終回「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…/森永ミルクキャラメルとサクマ式ドロップスと…」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『だがしかし』第12話感想

    ついに飯テロアニメが終了しましたか…。割と真面目な話しますと、深夜に放送されるじゃないですかー、そしたらその流れでコンビニin、そして探して買ってコンビニoutですよ。でもそのお菓子なかったこともあるんですよー。そういうときはとりあえずBIGカツ買っておけばいいやってBIGカツばかり食べてましたね。ホント、深夜に何やってんだよ自分…。

    でも、それくらい食欲中枢をシゲキするアニメだったと思います。駄菓子のくせに…だがしかし、やられましたよ。…ただ最終回のハッカ、メチャクチャ嫌いじゃないんだけど、そんなに好きでもないのでどうコメントしたらいいのか…。あ、ミルクキャラメルは大好きですよ!

    以下、ネットの反応・・・
    だがしかしおもしろかったー!
    駄菓子食べたくなる飯テロアニメでした。
    やはりほたるさんは天使だ
    駄菓子題材なのに、こんなにも面白いなんて
    最後までサヤ師がムッツリだった
    エンドカードで出番あってよかったね!
    でも駄菓子要素よりも青春ラブコメなアニメだったよね
    サヤ師は最強
    だがしかしの後番組が坂本ですが?w

    <関連記事>
    アニメ『だがしかし』第11話感想 チクショー…キスしてェ…(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    アニメ「だがしかし」Blu-ray&DVDは2016年3月16日よりリリース!(一覧はこちら

    だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
    ポニーキャニオン
    価格: ¥ 5434
    OFF: ¥ 1,910 (26%)

    美味し懐かし駄菓子コメディー、お腹いっぱい召し上がれ!! 週刊少年サンデーで連載中の「ボーイ×ガール×だがしコメディ―」がTVアニメ化! 「うまい棒」「ヤングドーナツ」「ブタメン」など、誰もが知っている駄菓子がたっぷり登場! あんな駄菓子やこんな駄菓子が、あなたのお腹と記憶をくすぐります!

    だがしかし(4) (少年サンデーコミックス)

    「二日酔いに効く駄菓子って!?」 「よっちゃんイカの『よっちゃん』とは…」 「超・怖い話ガムで肝試し…」 「ジャンケンマンで遊びまくり!」 よっちゃんイカ、ミルクキャラメル、ソフトグライダーに糸引き飴… ほたるの駄菓子トークは今巻も絶好調! さらには夏休みなのに学校へ行ったり、 恋バナしたり、迷子になったり… おかしな夏休みはまだまだ終わらない! 2016年1月からTVアニメ決定で ますます話題の大人気駄菓子コメディー第4巻! お腹いっぱい召し上がれッ! ※コトヤマ先生描き下ろしもある「特製メンコ」付き限定版も同時発売!

    だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

    ここは、のどかな田舎町。 駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う… 「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」 「見せてあげるわ…ポテトフライの一番贅沢な食べ方…!!」 うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど…駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに…困惑するココノツ!! こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった…!!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年04月02日 19:22▼返信
    暇つぶしに気軽に見れる良いアニメだった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年04月02日 21:45▼返信
    11話まで見たけど普通、それ以外の感想が出てこない
    3日もすれば内容を思い出せないレベル

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)