TVアニメ『甘々と稲妻』追加キャスト発表 小鹿しのぶ役を戸松遥さん、八木祐介役を関智一さんが担当

    20160407_000132

    アニメ公式サイト

    雨隠ギドさんの漫画が原作のTVアニメ「甘々と稲妻」の追加キャストが発表され、小鹿しのぶ役を戸松遥さん、八木祐介役を関智一さんが担当します。

    good!アフタヌーンにて連載中、教師の犬塚公平と娘のつむぎ、女子高生の飯田小鳥の3人が登場し、食卓の様子などを描く作品「甘々と稲妻」。すでに発表されていますが、犬塚公平役は中村悠一さん、犬塚つむぎ役は遠藤璃菜さん、飯田小鳥役は早見沙織さんが担当します。

    アニメ公式サイトではキャストコメントが掲載されていて、戸松遥さん「原作を読ませていただいた時からしのぶを演じてみたかったのでオーディションで決まった時は本当に嬉しかったです!彼女の魅力をもっと出していけるよう心を込めて演じさせていただきます。よろしくお願いします!」、関智一さん「一見強面の彼ですが、親友思いのいいやつなので、八木目線で一緒に公平一家を見守っていきたいと思います。」とそれぞれ作品に対する想いをコメントされています。

    甘々と稲妻(6) (アフタヌーンコミックス)

    『good!アフタヌーン』で大人気連載中! 既刊も続々重版、いま最も注目を集める食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚(いぬづか)は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥(ことり)と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに! 猫を預かったり、幼稚園のお友達とキャンプに行ったり。つむぎは今巻も元気です! お役立ちレシピ5つを収録した、にぎやかホームドラマ。

    アニメ「甘々と稲妻」スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作:雨隠ギド(講談社「good!アフタヌーン」連載)
    監督:岩崎太郎
    シリーズ構成:広田光毅
    キャラクターデザイン:原田大基
    アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
    企画協力:シンエイ動画
    製作:「甘々と稲妻」製作委員会

    キャスト
    犬塚公平:中村悠一
    犬塚つむぎ:遠藤璃菜
    飯田小鳥:早見沙織
    小鹿しのぶ:戸松遥
    八木祐介:関智一

    関連動画
    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)甘々と稲妻

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事