zakuzaku911

    『デストロイアンドレボリューション』次号のヤンジャンで連載再開!10週連続での掲載も決定

    森恒二さんの漫画「デストロイ アンド レボリューション」連載再開!4月7日発売の週刊ヤングジャンプにて告知がされていました。

    48

    週刊ヤングジャンプ19号の次号予告より

    「ワンネス」の能力を持った田中マコトと、その能力を持ったテロ組織「問う者」、そして日本国政府との戦いを描いた作品。ここしばらくは週刊ヤングジャンプにて連載が止まっていましたが、4月14日発売の週刊ヤングジャンプ20号で連載再開が決定。10週連続での掲載も決定しています。

    行き場のない怒りと孤独を抱える高校生のマコトが持ってしまった驚異の「力」とは…!? 理不尽な社会を相手に、破壊という名の革命が始まる! 最凶のSFテロルストーリー!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年04月07日 14:32▼返信
    10週も続くの⁉︎
    2 おもしろい名無しさん 2016年04月07日 21:01▼返信
    10週載ったらまた半年くらい休載か?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事