触手が苦手な人へ…『触手の描き方(仮)』が5月に発売決定!

    20160422_120214

    一迅社より、「触手の描き方(仮)」が発売されます。

    声優のマネージャーになるための指南本「声優のマネージャーになる!」などを手がけるポストメディア編集部から登場する「触手の描き方(仮)」。「一迅社のニッチな描き方シリーズ」の第3弾作品とのことですが、どんな内容になるかは全くの不明…。発売は5月28日です。そういえば3年前に、名古屋にて「触手展」が開催されましたね…。

    <関連記事>
    声優のマネージャーに本気でなりたい人を応援する指南本「声優のマネージャーになる!」発売決定

    ちなみに3月には「パンツの描き方」が発売され、4月30日には「おっ○いの描き方(実際の本のタイトルには○表記ありません)」が発売されます。こちらはまんがタイムきららなどで連載を持つ、ねこうめさんが表紙と作画メイキングを担当しています。チェックしてみてください。

    ねこうめさんのTwitterより

    触手の描き方(仮)
    ポストメディア編集部
    ¥ 1,836
    おっぱいの描き方
    ポストメディア編集部

    一迅社のニッチな描き方シリーズ 第2弾

    漫画ネタ > 漫画新刊情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事