『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第4話感想 なるほど完璧な作戦っスねぇ…(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第4話「虹村兄弟 その2」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第4話あらすじ

    弓と矢で射られ瀕死の重傷を負った康一を助けるため、虹村邸の中へと歩を進める仗助。その彼を天井の闇の中から無数の光が攻撃してきた。仗助は間一髪でかわすも、攻撃を受けた億泰の顔面には無数の穴が!仗助は形兆のスタンドの正体を話せば傷を治してやると億泰に持ちかける。しかし、それでもしゃべろうとしない億泰に対して、仗助は驚きの行動に出る!

    1
    2
    3
    4
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第4話感想

    ジョジョ4部、虹村兄との戦いはまだ続くか…。個人的には2話で終わると思ってたので、ちょっと意外…と感じつつも、でも重要な回がこのあと待ってますからね、続いたほうがいいか。…ああ、次回はアレか、ビリビリ…ああ、つらくなってきた…。

    以下、ネットの反応・・・
    その3まで続くかー!
    小野さんの「コーイチィ」好き
    億泰めっちゃええやつー!
    億泰はよ仲間になってくれ!
    メモっておけよなぁ…
    ミサイルを直して攻撃!ホント好き
    弾丸小さいんだけど威力はあるんだよね
    「なるほど完璧な作戦っスねぇ…… 不可能という点に目をつむればよォ~~~~~!」いいセリフ
    今回も名セリフ多いんだよなぁ
    次回はついにあの回か…

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第3話感想 億泰のすべて、グレートですよこいつァ(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    ¥8424

    エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。 1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、 日本のM県S市、杜王町にやってきた。 しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。 そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。 「この町には何かがある…」 生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――

    Amazon.co.jp アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』特集


    [まとめ買い] ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版(ジャンプコミックスDIGITAL)


    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年04月25日 08:15▼返信
    敵が勝ち誇った時には敗北してるって勝ち方がジョセフっぽくていいよね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事