なんだかおもしろい

    『迷家‐マヨイガ‐』第3話感想「傍若無人」(ネタバレあり)

    アニメ『迷家‐マヨイガ‐』第3話「傍若無人」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『迷家‐マヨイガ‐』第3話あらすじ

    納鳴村は、誰も暮らしていない無人の村だった。事前の情報との相違にツアー参加者たちは不信感を募らせている。そんなとき、真咲とよっつんが姿を消してしまった。さらに不安を募らせる彼らだったが、まずはいなくなった二人の捜索を始める。幸いにも真咲は無事に発見したが、よっつんはどこかに消えてしまっていた。この村にはやはり何かが潜んでいるのか? 険悪な雰囲気になりながらも、彼らは宿泊場所のグループ分けをすることになった。

    迷家-マヨイガ- 第三話「傍若無人」

    『迷家‐マヨイガ‐』第3話感想

    ま、まともな人間がいない…?いや、ちょっと待って、結構困惑して…困惑してる。たださ、熊が出てきたんなら、眉間にきっちり銃弾打ち込まないと、ね…一撃でしとめないと、顔面の皮膚剥ぎ取られちゃうから…。

    以下、ネットの反応・・・
    20160427_020351
    ヴァルカナさん生きろ
    顔が良い奴はラスボス
    全員問題児パターンだなこれ
    この一連の流れ完璧すぎるだろ・・・
    突っ込みどころ多すぎて面白い
    これどうなるんだよ…
    タイトルにワロタw
    次回のタイトルアカンやろw
    やっぱりギャグアニメじゃないか

    <関連記事>
    『迷家‐マヨイガ‐』第2話感想「一寸先は霧」(ネタバレあり)

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年04月27日 02:46▼返信
    気が付いたら第3話だった。
    2 ミルナ無双 2016年04月27日 02:52▼返信
    川から流れてきた死体がわりときれいだったからそんなグロテスクなアニメじゃないのかね?てっきりひぐらしみたいな感じだと思ってたけど…
    3 おもしろい名無しさん 2016年04月27日 02:58▼返信
    え?
    なんで今更3話の話を?
    4 おもしろい名無しさん 2016年04月27日 07:36▼返信
    ニコニコ動画で見たんだろ(適当)
    5 竹丸 2016年04月27日 18:02▼返信
    よっつん川流れに多くの視聴者が涙を流した・・。笑

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)