なんだかおもしろい

      『Fate/Grand Order』絆レベル上限開放!アルトリアやジャンヌなど10騎の絆レベルが最大10に

      1

      「Fate/Grand Order(FGO)」の新イベント「Fate/Accel Zero order」が4月27日よりスタートしましたが、それと同時に一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放されました。

      公式Twitterより

      今までは絆レベルは5までだったのですが、今回のアップデートよりレベル10まで上げることができるようになりました。

      また対象のサーヴァントも発表されていて、アルトリアやヴラド三世、エミヤ、清姫、ジャンヌ・ダルクなど10騎が対象となっています。

       ・アルトリア・ペンドラゴン
       ・アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(セイバー)
       ・ヴラド三世
       ・エミヤ
       ・清姫
       ・クー・フーリン(キャスター)
       ・ジャンヌ・ダルク
       ・諸葛孔明〔エルメロイⅡ世〕
       ・ヘラクレス
       ・マタ・ハリ

      ちなみに絆レベルを10にすると、サーヴァントごとに用意された特別な概念礼装をゲットできるとのことです。ただし、ボイスやプロフィールの更新はないとのこと。

      今後は第2弾も予定しているとのことです。ちなみにみなさんが所有している&育てているサーヴァント、対象だったでしょうか?

      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)