『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第6話感想 広瀬康一くんはかっこいい(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第6話「広瀬康一(エコーズ)」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第6話あらすじ

    自転車で学校へ向かう途中、康一は袋に入った猫をひいてしまった。あまりの事に慌てふためく康一。そこへ小林玉美という男が現れる。事故にも関わらず、猫を埋葬してやるから金を出せと言い始める玉美。訳が分からずあっけにとられる康一を、猫をひき殺してタダで立ち去るのかと責め立てる。罪悪感にかられた康一の胸に錠前が現れて―!

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#06

    1
    2
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第6話感想

    広瀬康一くんが自転車でカーブを曲がったところにあった袋(猫…のオモチャ)を踏んでしまって出た音「ボムギッ」が思ってた以上にボムギッで個人的に満足!そして康一くんのスタンド・エコーズが最高にかわいくてかっこよくって、好きだ。

    しかしジョジョ4部アニメも6話か…。原作的にはそれほど進んだ感じしないので、結構たっぷりとアニメ化してくれそうで、今後楽しみだ。ハイウェイスター…ゼファー…見たい…

    以下、ネットの反応・・・
    エコーズ!エコーズ!エコーズ!
    あんなにピンチなのに億泰には楽しそうに見えてるのかw
    新渡戸稲造の500円札だって!?懐かしすぎる…
    猫のぬいぐるみちょっとかわいいw
    罪の意識感じたらマズイって!
    億康のパンチ気持ちよかった
    億康はやさしいからなぁ…罪の意識を感じてしまうよなぁ…
    松尾芭蕉w
    エコーズ、セルみたいでちょっとかわいかった
    康一くん、やっぱり優秀なんだよなぁ
    おー来週もうサーフィスか!楽しみだ

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第5話感想 兄貴ィィィィィ…。(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    ¥8424

    エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。 1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、 日本のM県S市、杜王町にやってきた。 しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。 そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。 「この町には何かがある…」 生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――

    Amazon.co.jp アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』特集


    [まとめ買い] ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版(ジャンプコミックスDIGITAL)


    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年05月07日 21:08▼返信
    >新渡戸稲造の500円札だって!?懐かしすぎる…

    5千円札ね、それ
    2 ミルナ無双 2016年05月08日 04:00▼返信
    エコーズのスタンドって強いの?原作みてないからうざいだけのイメージしかない…洗脳みたいなことできんのかって思ったけどあれは自分の親だから心に響いただけか
    3 おもしろい名無しさん 2016年05月08日 10:48▼返信
    ※2
    能力が一つだけだといつから勘違いしていた?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事