『HUNTER×HUNTER』第352話感想 クロロの新念能力がどんどん明らかに…!?熱い、熱いなこの戦いは…(ネタバレあり)

    HUNTER×HUNTER」最新話の感想です。ネタバレを含みますので読む場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『HUNTER×HUNTER』第351話感想 この2人が登場するってだけでテンション上がるって!(ネタバレあり)

    まず、3号連続でジャンプに掲載されたことに圧倒的感謝ッ!そして4号目もほぼ確定ぽいので圧倒的感謝ッ!これは自分の意見なのですが、最悪…最悪ですよ、オールラフでもいいんです。線が2重でも3重でも、顔の輪郭がはっきりしていなくても、、「ゾルディック家になんとか対抗できそうな」ベレー帽の殺し屋みたいに密室遊魚に顔喰われたようになっても全然いいのです。とにかく、「HUNTER×HUNTER」という作品が読めれば、それはそれでそれはそれそれでOKなのです…。なので、体調にはしっかりと気をつけてほしいです、先生。









    『HUNTER×HUNTER』第352話感想(ネタバレあり)1

    そしてそれは自分にも当てはまることですね…。実はここの中の人、根っからの「座椅子」人間なんですよ。外出時は椅子使うんですけど、基本生活は座椅子。座椅子ありきの生活。生まれてからずっとコタツ&座椅子生活をしてきたのが身についてしまったせいか、過去に何度も普通のチェアー生活になろうと机や椅子を買うも使えず…。もちろん先生とは腰痛の中身が違うかもしれないけど、自分もそろそろ生活改めないと死ぬかもしれん。いやマジで。

    『HUNTER×HUNTER』第352話感想(ネタバレあり)2

    まあ自分の腰が爆発しようがどうでもいいですよね。…ということで、第352話です。現在、クロロとヒソカが天空闘技場で戦ってるんですよ。それだけでテンション上がりますよね!mihi○aru GT的に言うなら「気分じょうじょうの」。

    …で、今回クロロは戦いながら自分の念能力を説明してます。「人間の証明(オーダースタンプ)」と「携帯する他人の運命(ブラックボイス)」の違いの説明、似たような能力でも違いがあって、もっというなら前の能力者の性格…心の闇によって変わってくる。…そんな念能力を、奪ったものの心の闇に想いを馳せながら自分のものにしていくことに醍醐味を感じちゃってるクロロ。…大変そうだけど、本人はすっごく楽しんでそうだ。

    ほかにも「転校生(コンバートハンズ)」とか、「番いの破壊者(サンアンドムーン)」とか、新能力がバンバンと飛び出す飛び出す。基本操作系のオーダースタンプとブラックボイスを使いながら、コピー能力も多々使って、サンアンドムーンでトドメ…。ちなみにこの辺まで書いておいて何なんですけど、割とよく分かってません。エイ○アン3でいうところのIQ低い男みたいな存在ですからね自分。読み、こみますごめんなさい。

    …そんな自分なんですけど、第352話ではっきりと分かったことが2つあります。まず1つ目は…

    『HUNTER×HUNTER』第352話感想(ネタバレあり)3

    確実に勝てる条件が揃うまで待つ正攻法(ノーマル)なクロロに対して、相手を心から根こそぎぶっつぶすヒソカの思考ってやっぱ最高だね♣ ってこと。そしてもう一つ…。

    『HUNTER×HUNTER』第352話感想(ネタバレあり)4

    司会者、かわいすぎる

    HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    ジャンプコミックスDIGITAL「HUNTER×HUNTER モノクロ版」33巻、6月3日配信スタート!!

    [まとめ買い] HUNTER×HUNTER モノクロ版(ジャンプコミックスDIGITAL)(1-25)

    関連リンク

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ハンターハンター漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年05月09日 21:46▼返信
    歌ネタハンターでもやるんだね
    暗殺なくなっちゃったもんね
    2 おもしろい名無しさん 2016年05月09日 22:37▼返信
    なんであんな細かい書き込みしてまでクロロを豚っ鼻にしてるんだろ。という疑問が消えない。
    あと、旅団の能力で盗んでるのがシャルナークとコルトピの能力ってのが気になる。
    実はこのクロロって偽物でこの2人が操ってたりして。
    3 おもしろい名無しさん 2016年05月09日 23:05▼返信
    クロロさん戦い方がしょぼくて
    小物感はんぱねーわw
    4 おもしろい名無しさん 2016年05月10日 03:47▼返信
    どちらが死ぬのも惜しい
    この先どうなるのか気になるわ
    5 おもしろい名無しさん 2016年05月10日 08:01▼返信
    クロロが偽物はありそう
    6 おもしろい名無しさん 2016年05月10日 21:26▼返信
    凝で簡単に見破れたりして
    クロロはこのまま国外に逃亡してヒソカがひたすら殺戮しまくる展開になったらいやだな。狂気過ぎる。

    観客からしたら意味不明すぎるんだろうな。いきなり審判が参戦して、いきなり審判が爆発して、いきなり審判が増えてそいつも参戦してとか
    7 おもしろい名無しさん 2016年05月10日 21:54▼返信
    あれだけ新能力出しといてとどめが密室遊魚だったら笑う
    8 おもしろい名無しさん 2016年05月10日 23:05▼返信
    ※7
    ???「恐らく早い手力?俺じゃなきゃ見逃しちゃうね♪」
    9 おもしろい名無しさん 2016年05月11日 03:19▼返信
    チェズケラの水平跳びベスト42.195kmでトドメ希望
    10 おもしろい名無しさん 2016年05月11日 10:36▼返信
    必殺本気シリーズ!マジ殴り!!
    11 おもしろい名無しさん 2016年05月12日 22:47▼返信
    俺もクロロの戦い方がショボイと思う。
    やっと戦いが実現したのに、小細工満載の戦い方では全くワクワクしない…

    ネテロ並とはいかないまでも、もう少しスゲエ感が欲しい。
    12 おもしろい名無しさん 2016年05月13日 03:55▼返信
    そもそも、盗賊なんだからこれが本来のやり口だと思う
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事