なんだかおもしろい

      『Fate/Grand Order』Fate/Zeroコラボクリア後にオススメの巡回先アンケート どのクエストが一番人気…?

      「Fate/Grand Order(FGO)」で現在開催中のイベント「Fate/Accel Zero Order」。もうクリアしましたか?ちょっと前に当サイトで、クリア後の巡回クエストのアンケート「「Fate/Accel Zero Order」クリア後はどのクエストを巡回していますか?」を行ったので、その結果発表を行いますね。

      <関連記事>
      『Fate/Grand Order』「Fate/Accel Zero Order」クリア後はどのクエストを巡回していますかアンケート!

      20160513_080213

      埠頭 255票
      武家屋敷 207票
      住宅街 190票
      アインツベルン城 157票
      貯水槽 100票
      穂群原学園 83票
      遠坂邸 67票
      大空洞 49票
      新都 46票
      冬木教会 31票
      冬木大橋 26票

      アンケート結果

      一番票が多かったのは埠頭。ランクEXの場合、エネミー数が多いのと、鳳凰の羽根がドロップできるから一番人気でしょうか?ちなみに管理人のサーヴァントと概念礼装を組み合わせると、うまいこといくと1回のクエストで300万QPくらい稼げます。

      第2位は武家屋敷。ランクAだとすべて翅刃虫系になるので、鳳凰の羽根が一番集めやすいみたいです。…第1位第2位を見ていると、みなさん鳳凰の羽根不足なのでしょうか?ただ思った以上にドロップできる気がしないのですよね…。

      第3位は住宅街。ランクEXだと、大量のザイードさんたちが出てくるので、一番印が稼げる?ですかね。

      ちなみに管理人は穂群原学園をよくやっていて、禁断の頁を30個くらいゲットしました。ただ、もう集めるのいいかなーと思って埠頭を優先してやっていますね。鳳凰の羽根がほしいのですよ…。

      「Fate/Accel Zero Order」は5月18日まで。資金貯めもですが、比較的再臨素材もドロップしやすいと思うので、ガンガン挑戦していきましょう!

      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年05月13日 14:08▼返信
      至るあと1枚が出ない、至る狙いだとどこがいいんだ・・・
      2 おもしろい名無しさん 2016年05月13日 18:33▼返信
      至る凸三個欲しいなぁ……
      あと4つドロップ……厳しいよなぁ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)