『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第7話感想 サーフィスのお時間だ!(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第7話「間田敏和(サーフィス)」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第7話あらすじ

    玉美からぶどうヶ丘高校の間田敏和が、スタンド使いかもしれないと聞いた仗助と康一は、それが本当か学校内を調べ始める。間田のロッカーの中を調べる仗助だったが、その中には不思議な木製の人形が入っている以外、特に変わったところは見当たらない。しかしその時、人形は見る間に仗助そっくりの姿に変身し、二人に攻撃を仕掛けてきて―!

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#07

    1
    2
    3
    4
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第8話感想
    1

    「ショムニ」1期のOPが好きでしたねー。「それじゃあバイバイ」素晴らしい曲ですよ。「さぁ」「なにしてんの」「なあなあ」「君の声で 君のすべてで…」「ゴーイングmy上へ」…特に初期のころは全部名曲といっても差し支えないんですが、自分の中ではやっぱりこれ!…ってそっちのサーフィスじゃねェ!

    というわけで、間田回でした。小さいな…と思ったんですけど、身長って165センチなんですよね。思ったほどは小さくないんですよね。でも小さい。そして陰険ヤロウ。でも憎めないのは、ちょっと共感できるところがあるからかなぁ…。

    以下、ネットの反応・・・
    サーフィス回きたぞ!
    スタイルクロッキーでかいぞ!
    コピータイプのスタンドだぜ!
    今の若い子はパーマン知らないんだろうなぁ…
    康一君死んでる…よね?
    指までコピーしてた
    射程は短めだね
    由花子!由花子じゃないか!
    由花子さんかわいすぎでしょ…
    仗助「承太郎さんちょろいっすねw」
    仗助…モテモテだな…
    間田にいっぱいくわせたね──ッ
    間田の最後よ…
    ところで玉美は、人知れず入院w
    玉美のオチひどいw
    レッドチリペッパー楽しみだよ!
    次回は由花子やで!

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第6話感想 広瀬康一くんはかっこいい(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    ¥8424

    エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。 1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、 日本のM県S市、杜王町にやってきた。 しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。 そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。 「この町には何かがある…」 生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――

    Amazon.co.jp アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』特集


    [まとめ買い] ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版(ジャンプコミックスDIGITAL)


    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 ミルナ無双 2016年05月15日 04:35▼返信
    人形相手にすらフラれるのか…動きを真似させられるのなら口を閉じさせて動きを止めて襲おうとしないのかな?ドッペルゲンガー強すぎませんかね…人形に息を止めさせて窒息死はさせられないのだろうか
    2 おもしろい名無しさん 2016年05月15日 19:03▼返信
    片思いだった順子ちゃんをコピーしたけど何もできなかったとかいってたけど本体が木の人形相手に一体何をしようというのだ。
    その手の目的でサーフィスを使うならせめてオリエント工業製の人形を入手してからにしなさい(ゲス顔)。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事