『MAJOR 2nd』最新話であの道塁お姉ちゃん、つけ入るすきが見当たらない…(ネタバレあり)

    MAJOR 2nd」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『MAJOR 2nd』最新話でまさかのキャラ!?これは…これはLOVELY…(ネタバレあり)

    恋せよ若人。男女問わずかわいい子が登場したらすぐチェックする自分なのですが、ここ最近はちょっと変わってきてまして…その子を見て「かわいい…」と思うよりも、その子と主人公(主人公じゃなくてもいいけど)がくっつきそうかどうかを見て一人妄想するようになりました。これが親の気持ちって奴なのかな…。

    いやはや、ホント気持ち悪い大人で申し訳ない。まだ小学生なんだから、恋愛よりもまずは野球を楽しめというべきなのかもしれないけども、もうね、眉村道塁というツンツン美少女が出てきてしまったとなると、そりゃあもう本気出すしかない。本気出して道塁ちゃんがどうなっていくのかを見守っていくしかないのですよ。

    『MAJOR 2nd』第53話感想1

    ちなみに道塁ちゃんと弟さんが所属する東斗ボーイズと、大吾と光がいるドルフィンズは大会準々決勝の相手。次、激突するのです。

    エースナンバーで左サイドスローの眉村。球速もキレもコントロールも完璧で、つけ入るすきが見当たらない。自分は野球の知識が基本パワプロになるので、どすこい酒造の球緒ちゃんをどう痩せさせればいいんだってことばかり考えていた人間なので、とりあえず超強いってことは分かった。…でもきっと野球漫画なんだから、何か弱点があるはず。たとえばモーションで変化球バレバレだとか、球速はあるけど軽いボールだとか…何か弱点あるんじゃないの!?

    『MAJOR 2nd』第53話感想2

    つけ入るすきがない…

    細い腕、努力を怠らない姿、そして将来絶対に大物になりそうな成長途中の身体…まるでつけ入るすきがない…。

    『MAJOR 2nd』第53話感想3

    お母さんのことをママと呼んでる、まるでつけ入るすきがない…。だけどこの道塁ちゃんのセリフがよく分からないんだけど、「立っておしっこしてる」のは問題なんですか?洋式だから立ってすると飛び散るとかそういう話ですか?それともまさか下の話…まあよく分からないけど、とりあえずワタルくんは立っちゃってる、と。

    『MAJOR 2nd』第53話感想4

    しかし素晴らしいな道塁ちゃん…。野球センスは父親譲り、目つきも父親譲り、将来を感じさせる体つきに、父親にだまってトレーニング機材使うほどの努力家、そして憧れの選手が茂野吾郎…まるでつけ入るすきがない。もうこれフラグなんじゃないの!?

    とりあえず、大吾が全然強くなくてショックを受けるも健気にがんばる大吾の姿を見て自分と重ねてそして気づいたら惚れてた展開まで読んだ!…もう、よろしくお願いしますよ先生!

    吾郎の息子・大吾は、才能のなさと二世の重圧から、ドルフィンズをやめていた。 だが野球を諦めていた小6の大吾の元へ、一人の転校生が現れる。 佐藤寿也の息子と名乗る光の登場で、大吾の野球人生が大きく変わり始め…?

    関連リンク

    サンデー系漫画ネタ > 漫画感想・レビューMAJOR2nd

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年05月18日 22:49▼返信
    大吾に幻滅する→その後の行動で評価変わりますね。2はまだヒロイン居ないようなものなのでワンチャンあるで!
    2 おもしろい名無しさん 2016年05月19日 09:42▼返信
    まさかのダブルヒロインか!
    おねぇちゃんのお尻が良かったです(小並感
    3 おもしろい名無しさん 2016年05月19日 12:41▼返信
    父親と同じく、ドヴォルザークとか好きそう…この娘
    4 おもしろい名無しさん 2016年05月19日 16:42▼返信
    おいおい、小学生設定なのに、もう子種を欲しがってるのかよ
    5 なんだかおもしろい名無しさん 2016年05月19日 23:32▼返信
    道塁ちゃんいいっすね〜^
    6 なんだかおもしろい名無しさん 2016年05月25日 18:36▼返信
    吾郎に憧れているというくだりでの表情が可愛かった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事