zakuzaku911

    『中二病でも恋がしたい!』あのニコ生番組が約2年ぶりに復活!新情報あり…?

    アニメ公式サイトより

    アニメ公式サイトより

    アニメ『中二病でも恋がしたい!』の公式Twitterが、約9ヶ月ぶりに復活。ニコ生番組「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会~集~」が5月27日に放送されることが発表されました。

    公式Twitterより 突然の復活

    5月23日に公式Twitterが「久しぶりだな・・・。」と復活。そして公式Twitterでは、2014年7月14日にて最終回を迎えたラジオ番組「中二病でも恋がしたい!闇の炎に抱かれて聴け」が約2年ぶりに復活することが発表されました。

    公式Twitterより

    中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会~集~

    出演者は内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、上坂すみれさんとレギュラーメンバーが勢ぞろい。番組紹介では「2年の時を経て…なぜか集められたメンバー。 中二病を思い出せるかわからないと困惑する。 突然の復活に戸惑うスタッフ。(キメラの羽はもう捨ててしまった。) そして、いまだに中二病のままで番組復活に歓喜するであろうリスナーたち。 果たしてこの番組の目的は…!?真実は放送を見るあなただけが知る…。」と困惑・戸惑いのある紹介がされています。

    約2年ぶりの復活、新情報などが発表されるかもしれませんので、みなさんチェックをしておきましょう。

    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事