なんだかおもしろい

      『Fate/Grand Order』凶骨難民に朗報!?凶骨ドロップしやすいクエスト「スケルトン・ハント」が登場!早速推奨レベル90に挑戦!

      1

      「Fate/Grand Order(FGO)」にて、期間限定のハンティングクエスト「スケルトン・ハント」がスタートしました。

      「スケルトン・ハント」は、再臨などで使える「凶骨」がドロップしやすいクエスト。「凶骨」が少ない方などは是非ともプレイしたほうがいいかと思います。ちなみに5月26日までになりますので、素材のない方はお早めに。

      早速挑んでみました

      26

      「スケルトン・ハント」は開位級、祭位級、典位級の3種類。とりあえず、典位級をプレイしてみましたよ。

      58

      相手はアーチャークラスのみなので、ランサー揃えて挑みましょう。

      29
      29
      36

      一応推奨レベル90のクエストをクリアしたのですが、それほど難易度が高いとは感じませんでした。

      一応管理人は★4以上のランサーが全然いないのですが、スタメンに★4以上がいればたぶん苦戦することはないと思います。試してないですが、★3だけでもクリアできそうな気がします。

      09

      戦利品はこんな感じです。「凶骨」は5個、ほかにもアーチャー系のアイテムがゲットできましたね。ちなみに管理人は「凶骨」圧倒的に不足してるので、ガンガンまわす予定です。

      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 02:27▼返信
      このゲームすぐ素材消費するからなー
      2 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 02:41▼返信
      むしろ、ワイは骨は余りまくってるんだよな........
      蹄鉄や宝玉のが欲しい....
      3 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 09:37▼返信
      でもこれ骨確定じゃないんだよなー、AP40払って骨無しはやりきれん。
      種火・スキル石・骨をまんべんなく欲しい人は回せばいいのかなって思った。
      4 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 10:34▼返信
      骨無し、スキル石2個だったわ。APと敵のHP多いわりに報われなさすぎる。これなら冬木回りますわ。
      5 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 11:50▼返信
      骨無しとかあんのか・・・
      6 おもしろい名無しさん 2016年05月26日 17:07▼返信
      フレ鯖★5、★4一体であとは★3で楽にクリアできる。兄貴はやはり強し。拍子抜けだった。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)