なんだかおもしろい

      『Fate/Grand Order』戦馬の幼角をたくさんゲットできる!?ハンティングクエスト「バイコーン・ハント」期間限定で登場!ドロップ率は…?

      公式Twitterより

      「Fate/Grand Order(FGO)」より、ハンティングクエスト「バイコーン・ハント」が1日限定でオープンしました。「戦馬の幼角」がドロップしやすいクエストです。

      早速挑戦です!

      「スケルトン・ハント」などと同様に、開位級、祭位級、典位級の3種類が用意されていますね。早速典位級をプレイしてみましたよ。

      18
      10
      22

      強い…というよりも、バイコーンのHPが多いので倒すのに時間がかかりますね…。BATTLEは2つまでしかないので、ホムンクルスでNPを貯めて、バイコーンで一気に宝具を打ち放すのがいいのですかね。ただバイコーンはクイックを下げるスキルを使ってくるので、沖田さんやカリウス入れるとちょっと不利になるかも…。

      03

      そして戦利品はこんな感じ。バイコーンは1体だけだったので、典位級であればほぼ100%の確率で戦馬の幼角がドロップできるんじゃないかなーとか思ったんですけど、そんなことは一切ありませんでした。残念…。

      ただ、戦馬の幼角の使い道があまりない気がします…。女王メイヴの再臨素材で使う以外に…あっ、所有してないや!

      21

      というか、そもそも「Fate/Zero」のコラボイベントで60個ゲットしていました。個人的にですが、無理にやる必要はない気がするな…。

      …と思ったのですが、ホムンクルスが多いので、ホムンクルスベビー集めでやるのがいいかも!

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年05月28日 00:43▼返信
      我がカルデアでは邪ンヌのスキル上げとイスカの再臨でほぼ枯渇したので嬉しいですね
      欲を言えば、3waveにするか最後はバイコーン3体にして欲しかった
      2 おもしろい名無しさん 2016年05月28日 00:58▼返信
      今回旨みが無いんだよな。前回と前々回のイベで荒稼ぎしたしイスカとメイヴの再臨と邪ンヌちゃんのスキル上げにも使い切って現在使い道が無い素材だよ。はよ新しい鯖を追加してくれー。
      3 おもしろい名無しさん 2016年05月28日 07:05▼返信
      体感だけど、羽以外がよく落ちる
      4 おもしろい名無しさん 2016年05月28日 07:18▼返信
      ホムンクルス欲しいならまだサザーク回ったほうがマシ、本当今日のクエは酷い
      5 おもしろい名無しさん 2016年05月28日 10:39▼返信
      ホムンクルスは少ないぞ。
      確定じゃ無いし角もホムベビも旨みはない。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)