『ハイスクール・フリート』第8話感想 盛り上がる盛り上がる!(ネタバレあり)

    アニメ『ハイスクール・フリート』第8話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    TVアニメ「ハイスクール・フリート」#8予告映像

    『ハイスクール・フリート』第8話感想

    第8話を見て感じたことは…みんなの結束力が増したなぁって。

    絶望もありーの、でもほんわかコメディ感もちゃんと残ってて、すごく面白かったです。比叡の登場で一体どうなってしまうんだって思ったんだけど、艦長の成長を感じつつ、そしてみんな一丸となった印象を受けました。晴風という立派なチーム、みんなかっこいい、とっても素晴らしい…。

    以下、ネットの反応・・・
    開幕武蔵…!
    比叡登場!
    これは沈めるしかないでしょう…
    詰まってるw
    艦隊戦が始まるぞ…!
    何気に世界規模の危機が迫ってんぞ…
    江戸っ子(千葉出身)
    ココちゃんすごいぞ!
    ココちゃんのおかげすぎるw
    砲撃音かっこいいなぁ
    面白くなってきたな…!
    今週も面白かったです!
    セクハラがひどすぎるだろw
    すごくいい話だったんだけどお尻が…

    <関連記事>
    『ハイスクール・フリート』第7話感想 緊張感ある第7話!熱かった…(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年春アニメハイスクール・フリート(はいふり)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 01:03▼返信
    ニュータイプが大量生産できるぞ
    2 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 01:08▼返信
    誰かが生物兵器を使って謀略を仕掛けていたわけではなく、
    ここまでの出来事はすべて偶然の産物でしたと。
    第1話からいろんな考察をしていた人がいたけど、
    さすがに呆れかえっているんじゃ?
    3 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 01:23▼返信
    スタッフはトイレネタが好きなの?
    毎回毎回そういうネタ入れてくるけど
    猫のトイレのシーン意味がわからなんだけど・・・
    4 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 11:26▼返信
    トイレネタよりテコ入れお風呂ネタが多い印象。今回BGMで無理矢理緊迫感だしてたけど、あんまりね。単艦にするなら眼下の敵をパクるとか、潜水艦モノにすれば良かったのでは。駆逐艦が単艦行動とかあり得んし、潜水艦モノはハズレがないから。アルペジオとカブるか。現代の海自の潜水艦が第二次世界大戦にタイムスリップとか。それ何てジパング?晴れ風が第二次世界大戦にタイムスリップとか。
    5 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 13:29▼返信
    基本構成のすり合わせができてないから、適当に構成をつくるとしたら、入浴シーンやお風呂シーン、食事シーンが多くなるのは仕方ないと思うな。
    6 おもしろい名無しさん 2016年05月29日 14:33▼返信
    ※4

    ド素人が考えることは、基本的に構成時に考えられてることだろうから、そういうネタは、あんまりコメントしないほうが良いんじゃないかな?
    それともそういう業界に入りたいと思ってるのかな?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事