『MAJOR 2nd』最新話で道塁ちゃんが本気を出す!?何というヒロインなんだ…(ネタバレあり)

    MAJOR 2nd」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『MAJOR 2nd』最新話であの道塁お姉ちゃん、つけ入るすきが見当たらない…(ネタバレあり)

    『MAJOR 2nd』第54話感想(ネタバレあり)1

    さあ来い!私は道塁ちゃんがどんなタマ投げても、タマこねくりまわされても何も言わないぜェ!

    というわけで道塁ちゃんです。野球漫画としてはすばらしい作品なんですけど、申し訳ない…かわいい女の子がフラグ立てそうなのを見ちゃうとね、野球よりもそっちに注目してしまうのが自分の悪いところ。野球はそんなガッツリ見るわけではないけども嫌いではない。パワ○ロだったらペナントレース何年もやるし、パワ○ケ2だったら戦争マインスイーパーかなりやりこみましたからね。でも結局ゲームボーイだと強いキャラ作れる気がしなかった…。それくらい野球好きなんですけど、今回は申し訳ない、野球の話一切なしのレビューです。ト部、やめるなよとだけ言っておきます。

    しかし…眉村道塁というお姉ちゃんキャラ、つけ入るすきが見当たらない…かつてこれほどまでにそそられるキャラクターがいたでしょうか…。

    眉村といえば、無愛想・無表情キャラ。その娘ちゃん…でもどうやら吾郎のことが好きらしい。そのとき見せた表情は、きっと普段はあまり表情を顔に出さないけど、心の中ではすごくテンションあがるキャラなんだろうなぁ…と予想。むふふ…そういうキャラがどうなっていうのか、楽しみではないですか。さあ、第54話ではどんな姿を見せてくれるかな…

    『MAJOR 2nd』第54話感想(ネタバレあり)2

    あ、ごめんなさい長女には興味ないです。

    『MAJOR 2nd』第54話感想(ネタバレあり)3

    さあ、早くもやってきました…大吾との初顔合わせ。大吾に対してどんな表情をしてくれるのか…きっと無表情で感情押し殺してるけど、別れたあとに「きゃー吾郎さんの子と話しちゃったーもっと笑顔しなきゃ吾郎さんに何て伝えられるか心配だー><」みたいなことになるのではないでしょうか。むふふふ…楽しみである。さあ道塁ちゃん、見た目はCooooool、中身はCuuuuuuuuuuteな姿を見せてくれ!

    『MAJOR 2nd』第54話感想(ネタバレあり)4

    なん…だと…!?

    まさか、ファーストコンタクトでこんなにも素敵な笑顔を見せてくれるなんて…誰だ!眉村の娘だから道塁ちゃん無表情だと言ったやつはー!これ…もうヒロインやないか…。

    OK、わかった。大吾よ…道塁ちゃんと付き合う許可を出そう。さあこれから一緒にバッティング練習をするんだ!二人で愛の…え?まさか、家に来るの!?

    ちょ…ちょちょちょちょっと待って道塁ちゃん!まだ心の準備ができてない…はぁ…もう家遊びに来るイベントが発生するなんて、予想してなかったよ。…マジか、マジなのか道塁ちゃん…。何か裏がありそうな気がほんのちょっとだけあるんですけど、きっと気のせいでしょう。これから二人で愛のジャイロボール…いや、恋のファストボールを決めてくれるでしょう。…自分でも何言ってるか分かんないんですけど、とにかくとにかく、楽しみだ…。

    吾郎の息子・大吾は、才能のなさと二世の重圧から、ドルフィンズをやめていた。 だが野球を諦めていた小6の大吾の元へ、一人の転校生が現れる。 佐藤寿也の息子と名乗る光の登場で、大吾の野球人生が大きく変わり始め…?

    関連リンク

    サンデー系漫画ネタ > 漫画感想・レビューMAJOR2nd

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年06月01日 23:08▼返信
    しょ、小学生でお家でートなんて早過ぎます!
    そんなハシタナイ!
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月02日 00:09▼返信
    このページはなんか語り口が気持ち悪いわ。
    文才が無い感じする。
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月02日 13:15▼返信
    >あ、ごめんなさい長女には興味ないです。

    もったいない…
    泉ちゃんもそれなりにいい子なのに……
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事