物語シリーズ最新作『撫物語』7月刊行 撫子の誕生日に発表

    1

    業物語より

    西尾維新さんの人気作「物語シリーズ」の最新作が発表されました。最新作のタイトルは「撫物語」で、7月29日刊行予定です。

    「撫物語」は、「物語シリーズ」でも人気のキャラクター・千石撫子を中心に描かれる模様。詳細情報などはまだ発表されていません。またオフシーズンに当たるストーリーとして「結物語」もすでに発表されていますが、こちらについての情報はまだないみたいです。

    西尾維新オフィシャルサイト

    西尾維新オフィシャルサイトより

    ちなみに発表が行われた6月3日は千石撫子の誕生日。「物語シリーズ」のアニメを制作するシャフトの公式Twitterでは、「今日は、撫子の誕生日だYO~!」と千石撫子の誕生日のお祝いツイートとともに千石撫子の原画をアップされています。

      

    関連リンク

    ライトノベルアニメ作品別 > 物語シリーズ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月04日 03:02▼返信
    冒頭の一行目に撫子はでませんとか書いてありそう。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事