『天野めぐみはスキだらけ!』最新話が最高に胸キュン胸以外もキュンキュンな件について

    天野めぐみはスキだらけ!』感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    ヤバイ、ヤバイですぞサンデー…!『MAJOR 2nd』では眉村道塁という女の子キャラが登場し、自分の中で話題持ちきりなのですが…それだけじゃなかった。もうホント…ホントどうしようかってくらい、今「天野めぐみはスキだらけ!」が大好きなのです…。

    <関連記事>
    『天野めぐみはスキだらけ!』サンデー生え抜きルーキーの新連載がスタート!これ…ヒロインちゃんマジヤバだって!!(ネタバレあり)

    【4月の漫画レビュー】ついに完結「僕だけがいない街 8」、小中学生読んだらたまらんぞこれ…「天野めぐみはスキだらけ! 1」など

    『天野めぐみはスキだらけ!』最新話感想レビュー

    もうダメですこの作品…。悔しい、悔しいんだけども…胸はキュンキュン、下はギュルンギュルンですよ。…あ、いや、ギュルンギュルンというのは悪い意味ではないんだけども。

    人間関係もよく、真面目で笑顔が絶えない天野めぐみ。普段はまあしっかりしてるのですが、自宅にいるときや幼馴染の進藤学の前ではスキだらけになってしまい、わざとじゃないけど見せまくっちゃう子。大体1話で5~6見せくらいしてるんじゃないでしょうか。GJGJ。

    なので、お色気路線好きな人には是非とも読んでもらいたい作品。…でも実はこの作品の魅力はそこじゃないと自分は思うのです。この作品最大の魅力は…一途なかわいさにあると思うのです。お色気のかわいさじゃない!一途に思い続けているけど告白できない…そんなかわいさが最高なのです!

    今週の第29話では、夏休み最後の日に宿題が終わらないからと泣き喚くめぐみに、学が手伝うという回。でもスキだらけというタイトルに恥じないほどのめぐみのスキだらけ展開が続きます。…でも今回は、それで終わらなかった。なんと、学が「スキ」だと言ったのだ…

    『天野めぐみはスキだらけ!』最新話感想レビュー1

    きゃーヾ(≧∇≦*)〃

    ついに…ついに言ったか学!よっしゃ夏休みの宿題はなんとかしといてやるから二人はさっさとお布団しいておネンネしましょうね…って、寝ぼけてて「だから天野…スキだらけだって」と言っただけだった。な、なんというあるあるなオチ…。だがそれがいい!

    極上の顔真っ赤なめぐみが見れて、すごく幸せになりました。そんな、週半ばの水曜日、サンデー読んでほっこりする6月8日です。ありがとう、いい薬です。

    天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)

    真逆な二人の”ほっこり”系ラブコメ!

    天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)

    剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、 東大志望のひょろ長男子・学── 幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、 同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。 プラスとマイナス、N極とS極── 真逆な二人は引かれ合う…?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューサンデー系天野めぐみはスキだらけ!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年06月09日 00:51▼返信
    大体1話で5~6ドビュッシーなのか
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月09日 01:12▼返信
    これも面白いし、初恋ゾンビも楽しいし最近サンデーが素晴らしい
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月09日 08:24▼返信
    可愛い絵柄でほんわかお色気路線なのはいいけど話がどうにも面白くなくて困る。
    めぐみに近寄り隙を見て落としにかかるヤリ男キャラとか出したら盛り上がるんじゃないかな。
    4 グフフのフ 2016年06月09日 14:09▼返信
    ムチムチ系たまらん!
    5 おもしろい名無しさん 2016年06月09日 21:39▼返信
    何で胸はキュンキュンだけにしとかないんだ管理人さん。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事