『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話感想 ついにきましたレッド・ホット・チリ・ペッパー!(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話あらすじ

    レッド・ホット・チリ・ペッパーがついに仗助の前に姿を現す。承太郎以上とも思えるパワーを発揮し、電気の通るところであればどこでも移動ができ、そしてそのパワーを持ちながら遠隔操作もできるということに仗助も改めて脅威を感じるのだった。翌日、承太郎に呼び出された仗助たちは、ある人物が杜王町に向かっていると知らされる―。

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#11

    1
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話感想

    ついに来ましたレッチリ回!1クール目の〆を飾る回ですね!楽しみだレッチリ…。

    レッド・ホット・チリ・ペッパー…レッチリ好きなんですよね~。個人的にはかなり強いスタンドだと思います。「電気を操り、電気と同化する」って、電気特化なんでゴムに弱いとか地面に弱いとか、あなをほるとかじしんに弱かったりするんですけど、でも電気系は強キャラ。スーパーデラックスでもよーく愛用してましたよプラズマ。

    しかし熱い戦い…とくに億泰が主人公だった。ゲス笑いするレッチリも良かったですし、見ごたえとってもありました。次回で完結…になると思うので、レッチリの人がどんな感じで出てくるのか…楽しみです!

    以下、ネットの反応・・・

    レッチリ回が見たかったッ!
    グラディウスやないか!
    レッチリがかわいかった!
    バイクかっけえぞ!
    そういやいいバイク乗ってたな…
    貴重なバイクがレッチリに…
    駆け引きが熱いんだよなぁ
    煽る煽る
    ザ・ハント強いんだけどなぁ…
    ジョセフがただのじじいに…
    次回から船バトルだ!

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第10話感想 究極の飯テロ、トニオ回!ホントに、ホントにヤバイです…。(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)

    荒木飛呂彦原作による人気アニメの第3期シリーズ第1巻。エジプトでの宿敵・DIOとの死闘から11年後。空条承太郎は祖父、ジョセフ・ジョースターの隠し子・東方仗助に会うため、日本の杜王町にやって来る。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】杜王町に住む高校生、東方仗助。見かけによらず気弱な性格だが、自慢のリーゼントをけなされると途端に豹変、スタンド能力を発現させる。ジョナサンの身内という彼を訪ねた空条承太郎は、そのスタンドを目にし、仗助にそして杜王町に迫る危機を察知するが…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 ミルナ無双 2016年06月12日 04:28▼返信
    主人公の治癒能力がチートすぎて緊迫感がなくなるな、切り落とされた腕が残ってればどうにでもなるのか…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事