なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第4話感想 欲望のままに生きる彼こそが、最も人間らしいのではないだろうか(ネタバレあり)

    話題の少年ジャンプ+で連載スタートした近未来サスペンス「終末のハーレム」第4話が公開されました。

    <関連記事>
    『終末のハーレム』第3話感想 今そんなこと言ってる場合じゃねェ!もう本気出さないと、人類は…(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第4話感想(ネタバレあり)

    ついに5人しか生き残っていない男の一人が登場!ナンバー1の火野くん…です!ヤバイですねェ~、欲望のままに生きる彼、クソッタレでクソクソクソッタレなキャラって思っちゃいますよね。…でもね、男が5人しかいない世界では、彼は貴重な存在。そして彼の行動には一切の間違いがなく、本人もそれを自覚して好き勝手にやっている。そして彼に付き従う女の子も、欲望のままに生きている。

    これが"生きる"ことなのではないのか!?

    ナンバー1をマッサージする女の子たちも、女優の北山玲奈さんも、ドキドキしてるじゃないですか。それほど嫌そうではないように感じる。…これが正義、正義なんだ…。

    ナンバー2・水原よ…やさしい心を持つキミだが、そろそろ欲望のままに生きてもいいのではないでしょうか?好きな子とがいい…とは言うが、時間のない今、欲望のままに生きることこそが正解なんだって!「この世の楽園だーッ!!」って喜ぶナンバー1は正しいって!「こんなムチャクチャな世界逆に楽しんだ方がいいのに」と叫ぶナンバー1は正しいって!

    …なので、...なので、妹でもいいんだけど、第4話最後のオトナのお姉さんの誘惑には是非とも耐えず、全力を出していただきたい。集英社?ジャンプ?アプリ?…そんなもん関係ねェ!妹でもいいけどここで本気出すしかねェって!…いやマジで。妹でもいいけど。

    …いやホント、一応1ヶ月の猶予期間があるけども、それでもそろそろ積極性見せないと、男版乳牛絞りされるぞ…。もう知らんぞ。そんな恥ずかしい姿で妹にアレやこれやされても。…もう知らん!妹にいろいろお世話にされればいいんじゃないかな!もういっそのこと妹とイチャついちゃえよオラァ!

    (でも、もしも自分が男で、実際この世界で水原と同じ状況だったら、水原と同じ行動しちゃうかもしれないなぁ…たぶん3日間くらいは。)

    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年06月12日 15:36▼返信
    主人公の想い人が日野に喰われる未来しか見えない
    それを見せつけられ絶望しながらもおっ起ったものを他の女性に喰われるんだろう?そうなんだろう?
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月12日 16:39▼返信
    最後に出てきた爆乳肉食系お姉さんがモロ俺好み。
    怜人の意志とかもうどうでもいいや。さっさとパコってくれ。
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月12日 17:00▼返信
    ※1
    火野は普通に楽しんでる感じだし悪人に見えなかった
    豹変もあるかもしれないけど、むしろ何か酷い目にあいそう
    子供が出来ない→処分とかね
    4 おもしろい名無しさん 2016年06月13日 21:28▼返信
    うーん、主人公に対して積極的というか、子作りよりも子作り作業だけしたいっぽい女が出てきたなぁw
    腕力もあるようだし、これは!主人公の初めては無理やりかなw

    ここでちゃんと子作りしないと、即、精液強制生産機にさせられそうな感じだな
    5 おもしろい名無しさん 2016年06月13日 21:41▼返信
    ※1
    うん、そういう展開いいね!
    NTR属性に受けると思う
    6 おもしろい名無しさん 2016年06月13日 22:54▼返信
    S●Xはするけど、意地でも中出しだけはしないという展開でもいいのよ?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)