なんだかおもしろい

      WEB連載の漫画『オークが女騎士を育成してみた』が気になる件について

      1

      WEB漫画サイト・となりのヤングジャンプにて、新感覚ダイエットファンタジー「オークが女騎士を育成してみた」がスタートしましたのでちょと紹介。漫画を描くのは、商業媒体初連載のくまさん。漫画は現在第3話まで公開されています。

      漫画レビュー

      1

      「くっ!殺せ!」でお馴染み、女騎士のセリフからスタートする「オークが女騎士を育成してみた」。ここでもよく書いているんですけど、冒険ファンタジー要素って自分好きなんですよね。もちろん王道展開も大好きなんですけど、ちょっとした変化球を加えるのもまた大好き。…で、この作品は、SFFとか、Sスライダーとか、はたまたナックルを投げる…というよりも、バッターがピッチャーのへなちょこボールを見てキレて自分でボール投げ出すみたいな感じ、って言えば分かりますかね?…え?分からない?それはすいませんでした!

      まあストーリーを簡単に説明すると…女騎士がオークに捕まったところから話が進むんですけど、女騎士がデブすぎてオークがダイエットをさせるというまさかの展開!まだ3話で、ほとんどダイエットらしいことはやってないんですけど…とりあえず、ダメダメだこの女騎士…。

      ただ、痩せれば可愛いって思うんですよね。見た目すでに丸っこくてかわいいですしね。

      ここから女騎士がどうダイエットしていくのか…最終的にダイエットに成功して、オークと結ばれる展開になるんかなーとかちょっと淡い想いもしつつ、楽しく読ませていただきたいと思います。

      …ハァ、ダイエットか…がんばろ。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年06月16日 10:19▼返信
      オークがジェノスに似てるな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)