『東京喰種トーキョーグール』実写映画化決定!映画公式サイトもオープン

    20160617_005752

    「東京喰種トーキョーグール」の実写映画化が決定しました。発表は「東京喰種トーキョーグール:re」最新第7巻の帯にて。また映画公式サイトもオープンしています。

    1

    「東京喰種トーキョーグール:re」第7巻より

    原作は1800万部突破の人気作「東京喰種」。実写映画に関する情報はまだ発表されていません。

    東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    「わたしは“隻眼の王”では、ない」 多数の犠牲を出した“月山家殲滅戦”から半年。“アオギリの樹”討伐に勢力を注ぐ〔CCG〕は、「隻眼の王」を討つことを最重要課題とし、アオギリの根城“流島”への上陸と同時に、コクリアを防衛する作戦に踏み切る。そして、最終作「王のビレイグ」を上梓し、自身が“喰種”であると明言した高槻泉。世界の根源を疑う問題作が、東京を静かに揺らし始める。コクリアに、侵入者を告げる警報が鳴り響く中、佐々木琲世は“ある決意”とともに、獄内を駆け巡る。“奪われる者”の瞳に赫い意思を灯しながら――…!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 東京喰種 トーキョーグール

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月17日 06:28▼返信
    グールは海外ドラマで舞台設定を変えて完全オリジナルストーリーとしてやるなら見てみたい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事