『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第12話感想 イェェェェス!(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第12話あらすじ

    ジョセフ・ジョースターの命を狙うレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒すべく、仗助たちは港に集まっていた。バッテリーのついたものでジョセフの船へと乗り込むであろうと考えた承太郎は、仗助と康一を港に残し、何かが飛び立ったら本体を探して撃退するよう命じる。ジョセフに対する複雑な気持ちを抱く仗助の前に、勝利を確信したレッド・ホット・チリ・ペッパーの本体が姿を現す!

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#12

    1
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第12話感想
    1

    怪人ゾナーやないか!

    音石明…口が悪くてナゾナゾ出さない怪人ゾナーやないか!アニメに登場してきてクッソ笑ってしまったw いやぁ、最高ですわ。見事なゾナー's SONG…いや、レッドホッドチリペッパーでした。素晴らしいキャスティングだと思います。これ以上ないってくらい。

    というわけで、第四部の一つの区切りといってもいい、レッドホットチリペッパー回でした。ジョセフ・ジョースターが本当にジジィになってしまってちょっと悲しさを感じつつ、音石明のノリノリ具合、もぐらたたき、ゴムタイヤバキィ!そして海で死にそうになるチリペッパー…そして船に潜入した音石明…どっちが偽者なのかと悩んだ億泰が容赦なく本体をぶったたく姿…すべてにおいて、見事な回でした。

    第1クール完ッ!2クール目からも楽しみですわー。

    以下、ネットの反応・・・

    ジョースターさんかなり老いぼれたな…
    こんなジョースターさんを見ることになるなんて…年取ったなぁ
    ラジコンの模型飛行機まで推測する 承太郎さすが
    怪人ゾナーやないか!w
    音石明が完全にオーケンw
    おそまつくんw
    二人ともぶん殴るつもりだった億泰ホント好き
    「やばいものを拾ったっス!」ってなんやったっけ?
    今回見ごたえあるなぁー!

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第11話感想 ついにきましたレッド・ホット・チリ・ペッパー!(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(昼の部)優先購入抽選申込券付)

    荒木飛呂彦原作による人気アニメの第3期シリーズ第1巻。エジプトでの宿敵・DIOとの死闘から11年後。空条承太郎は祖父、ジョセフ・ジョースターの隠し子・東方仗助に会うため、日本の杜王町にやって来る。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】杜王町に住む高校生、東方仗助。見かけによらず気弱な性格だが、自慢のリーゼントをけなされると途端に豹変、スタンド能力を発現させる。ジョナサンの身内という彼を訪ねた空条承太郎は、そのスタンドを目にし、仗助にそして杜王町に迫る危機を察知するが…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事