『ケンガンアシュラ』最新話でついに…ついに関林VSムテバ決着ッッ! なんという戦いなんだ…(ネタバレあり)

    ケンガンアシュラ』感想レビューです。ネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください(裏サンデーでは1週間遅れになります)。

    <関連記事>
    『ケンガンアシュラ』最新話で若槻VSユリウスついに…!この戦いの結末、鳥肌が半端ねェ…(感想・ネタバレあり)

    『ケンガンアシュラ』最新話でついに…ついに関林VSムテバ決着ッッ! なんという戦いなんだ…(ネタバレあり)

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    第146話で…ついに決着がつきました…拳願絶命トーナメントBブロック第2試合、ムテバ・ギゼンガVS関林ジュンの戦いがついに決着…!叫ばずにはいられない…声を出して「うおおおおおおおおおおおお」と言うしかないこの戦いッッ!アプリのマンガワンでは毎週木曜0時に更新なんですけど、0時3分くらいに更新分をチェックして、夜中なのに近所迷惑関係なく叫んでしまって後悔するほど、今回の戦いはすごかった。…叫んでしまったことに対して後悔したのではなく、3分も遅れて読んだ自分に後悔。

    ケンガンアシュラよ…一体いくつのベストバウトを生み出したら気がすむんだ…たまにはショボイ仕合を見せてくれよって思っちゃうくらい、毎回白熱しすぎなんだよちくしょう…

    ムテバ・ギゼンガVS関林ジュンの第2仕合、終了しました。重量級が出揃うBブロック、最初に勝ち上がったのは若槻武士、そして次に勝ちあがったのは…ムテバでした。

    プロレスに引き込もうとする関林に対して、ヒット&アウェイで確実にダメージを与えていくムテバ。ムテバは殺しのエキスパートなので、この戦いではムテバのほうが有利にも見えた。ただでさえ関林は1回戦のときのダメージが大きて、すでに不利だった。でも…でも関林はすごかった。

    ムテバの目つきを何度も防ぎ、ムテバの両耳を使えなくした。さらに勝敗が決する直前には、強烈なボディスラムも決めた。最後まで、どちらが勝つか分からなかった。…関林ジュンは、強かった。

    だけど、この勝負はムテバの勝ち。両耳を使えなくしたのにも関わらず、今までと変わらぬ戦いをした。恐ろしいぞムテバ…。肉体を鍛えているとか関係のない、心臓への直接攻撃を決めた。恐ろしいぞムテバ…。まだ余力があったムテバは恐ろしいぞ…。

    だけど、だけど最後に裏投げ使い、3フォールで勝負を決めるムテバ…関林の流儀に則って戦いを終わらせたムテバは、最高に…最高にクールでした。

    おいおいムテバは虐殺者じゃないのかよ!快楽殺人者じゃねェのかよ!こんなんされたら惚れてまうやろー!惚れすぎてムテバのお相手してた女の子に嫉妬しちまうほどにッッ!

    「ここまで傷を追ったのはコートジボワール以来だ」でちょっと笑ってしまったものの、基本狂気をはらんだ男だと思っていたのに…今では最高のCooooooolを見せてくれるイケメンに見えてしまった。ムテバ、最高だぜ…。

    『ケンガンアシュラ』最新話でついに…ついに関林VSムテバ決着ッッ! なんという戦いなんだ…(ネタバレあり)

    さて…拳願絶命トーナメント2回戦はこれにて半分終了。Bブロックは若槻さんとムテバの戦いになります。ダメージをかなり受けた若槻さんと、両耳は使えないものの問題なく戦えるムテバ…これもしかしたら、ムテバが勝ち上がる可能性あるかもしれんぞ…。

    ケンガンアシュラ(16) (裏少年サンデーコミックス)

    トーナメント2回戦第1試合! 天才柔術家・今井コスモVS.殺人警官・阿古谷清秋の 血だらけの激闘が…ついに決着ッ!仕合を制したのは…!!?

    家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画感想・レビューケンガンアシュラ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月23日 01:06▼返信
    プロレス見ようかな!
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月23日 01:09▼返信
    今回は最高だったな
    最後の最後までどっちが勝つかわからなかった
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月23日 03:07▼返信
    耳が駄目になったけどどうするんだろう、ムテバ・・・
    4 おもしろい名無しさん 2016年06月30日 09:15▼返信
    ムテバは最後に関林に心臓マッサージしたように見える
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事