なんだかおもしろい

    『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話最終回感想 ついにルシアンとアコは…(ネタバレあり)

    アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話最終回「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話最終回感想

    ルシアンとアコのラブラブチュッチュなアニメが最終回を迎えたということで、寂しいですね…。最終回は攻城戦中心で、猫姫親衛隊とともに攻略をする話だったので、そこはそこで気持ちスッキリしたんですけど、でも一番見たかったのはアコとのラブラブな展開だったわけで、それがないのは寂しい…って思ったら最後にやってくれたぜェ!ルシアン許した!あなたのキスを数えてあげましょう。だからたっぷりキスしようぜ!…って、キスしてくれなかった…見たかった!

    …というわけで、最終回でキスシーンが見れるかと思ったら、ほかの部員や顧問に邪魔されて見ることはできず。残念…だけど、全体を通してみたら、すごく楽しいアニメでした。「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」、面白かったです。

    <関連記事>
    『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第10話感想 学園祭何それおいしいの?(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    ついに新学年にレベルアップ! みえないちからに導かれてクラス替えを乗り越え、さあネトゲを……というところで、重大事実が発覚! 新入部員を獲得しないと、廃部だよ……えっ。 お前たちは安泰だと約束したな、あれは嘘だ――とばかり、いきなり(アカン)な状況に叩きこまれた残念美少女・アコたちネトゲ部員は、それぞれ自分の理想の部員を探すことに。「玉置、先輩…… !?  もう一回! もう一回先輩って言ってください!」先輩という甘美な響きの奴隷状態なアコをはじめ、連れてこられた入部希望者は来る人来る人クセモノばかり。ほっとくと私が入部しちゃうよ! という秋山さんのリアル生活を守るためにも、まともな部員を探さねば……そんな苦労の一方、ネトゲ内ではアレイキャッツの新規ギルメンが増え続けてえらいことに――!? 学年が変わってもアニメが放送しても通常営業な残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、ついに大台突破、出会いの季節の第10弾!


    [まとめ買い] ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 ミルナ無双 2016年06月25日 07:29▼返信
    このアニメは綺麗にまとまって素晴らしいアニメだった個人的に今期の作画で一番だった気がするな…ありがとうリア充どもよ!はぁっ…現実に戻るか
    2 豚派の名無しさん 2016年06月25日 08:00▼返信
    異世界無双しない普通の男の子が主人公。
    ルシアンは本当にイイヤツダッタナー。
    3 おもしろい名無しさん 2016年06月26日 16:33▼返信
    猫姫さん今回まったく役にたってなかったよねw
    エクストラダメージもアコがいれば特に問題なかったみたいだし、本人乗り気でやれやれー!と煽ってたけど
    戦力になってないのが…、ああ、マスコットか。
    うん、だったら仕方ないか
    4 おもしろい名無しさん 2016年06月26日 16:42▼返信
    女教師がノリノリだったり、自己主張したりするのは結構可愛かった。

    ちょっとわからなかったのだが、セッテちゃんが攻城戦闘中に豚ちゃんを助けて豚ちゃんが相手のスキを見て
    らんらんしてたけど、その時にルシアンが行った、なんでこの人~と言って、アコちゃんが、この人こわいです~っていうのはどういう意味だったんだろう。
    ちょっとよくわからなかった。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)