痛車専門誌「痛車グラフィックス」休刊&痛車最大のイベント「痛Gふぇすた」開催中止に

    1

    芸文社が刊行している痛車専門雑誌「痛車グラフィックス」が、2016年8月5日発売の27号をもって休刊することが発表されました。

    痛車グラフィックス休刊のお知らせ

    芸文社公式サイトでは「痛車グラフィックス休刊のお知らせ」と告知がされていて、雑誌休刊と同時に、毎年秋に開催されている日本最大の痛車イベント「痛Gふぇすた」の開催も中止になるとのことです。

    サイトでは「唯一の痛車専門誌を出版し、日本最大の痛車イベントを開催してきた責任は十分に理解しておりますが、昨今の出版不況の影響は大きく、支え続けることができなくなってしまいました。 ご期待をしていただいた読者の皆様、大変申し訳ございません。」と告知がされています。

    唯一だった痛車専門誌「痛車グラフィックス」休刊と、日本というか世界最大のイベント「痛Gふぇすた」が開催されないというのは、非常に辛いですね…。特に当サイトでも毎年取材していただけに、非常に残念です。

    <関連記事>
    『痛Gふぇすたinお台場2015』全記事まとめ 来場者前年比約2倍となった痛車イベント、16記事1100枚以上の大ボリュームでお届け!
    撮影枚数1100枚!『第10回痛Gふぇすたinお台場』全記事まとめ 大雨強風の中みなさん本当にお疲れ様でした!
    総枚数1350枚以上!『第8回痛Gふぇすた』全記事&会場の様子まとめ 写真撮りすぎた!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    痛車ネタ > 痛車ニュース痛Gふぇすた

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年06月28日 18:27▼返信
    ま、雑誌買う金あったら痛車につぎ込むわな・・・。
    2 おもしろい名無しさん 2016年06月29日 00:19▼返信
    ※1
    今はSNSで早く大量に情報や画像が手に入るから不要になっただけ
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月03日 19:23▼返信
    しかしイベントまで打ち切ることはないのでは?
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月05日 03:09▼返信
    ※3
    雑誌の販促イベントだったのに無茶言うなよ。
    5 おもしろい名無しさん 2016年07月19日 03:17▼返信
    毎年楽しみにしてた痛車イベントが打ち切りって何だかさみしい。また復活して欲しいと思っても復活はしないんだろうなぁ。今年から何処の痛車イベントに行けばいいんだ・・・
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事