異世界で居酒屋料理を出したら…コミカライズ「異世界居酒屋『のぶ』」待望の第2巻が発売!

    1

    ヴァージニア二等兵さんが描くコミカライズ「異世界居酒屋『のぶ』」第2巻が6月30日に発売されました(Kindle版は7月4日配信スタート)。

    「小説家になろう」にて蝉川夏哉さんが発表している小説のコミカライズ作品で、現在ヤングエースにて連載中のグルメ漫画「異世界居酒屋『のぶ』」。ファンタジー世界に突如現れた居酒屋を舞台に、異世界の人たちと現代のグルメを介して交流する心温まるストーリーです。第1話はこちら

    20160630_184817

    「異世界居酒屋『のぶ』」第1巻より

    待望の第2巻ということで、グルメ漫画大好きな自分としては、待望の…待望の新刊!なので宣伝も兼ねて紹介。この魅力は是非とも読んでみてもらいたい。異世界の人々が、現代日本で提供される居酒屋料理とお酒でテンション上がるシーンを。そしてこの漫画を読んだら頭クラックラするほどお腹が空いてくることを!

    異世界に店を構える居酒屋「のぶ」には、常連だけでなく、不審者や生意気な貴族の使者、喧嘩っ早いギルドの親方など、珍客が万来!?キスの天ぷら、刺身、オムそば、酒盗…美味い酒と肴が繋ぐ、異世界人情物語!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新刊情報

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月01日 13:17▼返信
    信長のシェフや最期のレストランに比べて何の工夫も無く
    ただ異世界人が日本食を美味い美味いというだけの漫画では…
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 13:13▼返信
    一巻で飽きちゃった。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事