『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第14話感想 岸辺露伴!岸辺露伴じゃないかッッ(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第14話あらすじ

    大人気漫画「ピンクダークの少年」の作者、岸辺露伴が杜王町に住んでいると知って自宅にサインをもらいに行く康一と間田。中から出てきた露伴はサインすることを快諾してくれただけでなく、仕事場を見学するよう家の中へと招き入れてくれて康一たちは大興奮!しかしリアリティを追及する露伴の度を超えた行動に、康一は次第に恐怖を覚えはじめ―。

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#14

    1
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第14話感想

    ついに登場だァ~~~~~ッ 岸辺露伴先生登場だァ~~~~~~ッッ

    みんな大好き!自分も大好きな露伴先生登場回が、ついにやってきました…2クール目に入って、ついについに、ついにやってきた~~~~~~ッ!うれしい!ただそれだけの感想ッ!でも仕方ないだってそれ以外に言えることがないからッ!うれしすぎてさ…

    …そう、そうなんだよ…初登場では、まだ敵って感じだったんだよ。ダークネス的な表情してたんですよ。そうだよ露伴先生怖かったんだよ!ヘブンズドアーとか最強だと思ってたんですよ!いや今でも最強だと思ってるんですよ!…ああもう露伴先生素敵!どうしよこの想い…

    以下、ネットの反応・・・

    ついに来ました!岸辺露伴登場です!
    ヘブンズ・ドアァァァァァァァァァァァァァァ
    露伴先生登場というだけで神回
    蜘蛛規制でゲロありw
    提供の露伴先生w
    リアリティだよ!リアリティが大事なんだよ!
    ゲロひでェ!
    初期の露伴先生は悪役って感じだったからね
    櫻井さん最高でした
    ジョジョ4部14話が最高でした

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第13話感想 これはホントにやばいものを拾ったっス!(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.2<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(夜の部)優先購入抽選申込券付)

    荒木飛呂彦原作による人気アニメの第3期シリーズ第2巻。瀕死の重傷を負った康一を助けるため、仗助は虹村邸の中へ。すると天井の闇の中から無数の光が仗助を攻撃し、億泰の顔面に無数の穴が開いてしまう。第4話から第6話を収録。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】杜王町に住む高校生、東方仗助。見かけによらず気弱な性格だが、自慢のリーゼントをけなされると途端に豹変、スタンド能力を発現させる。ジョナサンの身内という彼を訪ねた空条承太郎は、そのスタンドを目にし、仗助にそして杜王町に迫る危機を察知するが…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 04:22▼返信
    味も見ておこう←やべえw
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 06:33▼返信
    神谷の声合ってたのに変えちゃったのか。
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 18:53▼返信
    独特のやばさがちょっとくせになるwww
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月02日 21:17▼返信
    ヒステリック感がないというか大人しい露伴ではあったな
    5 おもしろい名無しさん 2016年07月03日 08:48▼返信
    神谷浩史の露伴は合ってないって言う人も多かったからね。俺は好きだったけど。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事