なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』番外編がとっても素晴らしい件について(ネタバレあり)

      『終末のハーレム』番外編がしっかりとしちゃってる件について(ネタバレあり)

      話題の少年ジャンプ+で連載スタートした近未来サスペンス「終末のハーレム」第6話...ではなく、番外編が公開されました。

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第5話感想 心を射止める美少女が登場!?もう(人として)ダメかもしれない…(ネタバレあり)

      『終末のハーレム』第5話までのおさらい

      まずは第5話までのおさらい。主人公・水原怜人は「細胞硬化症」にかかってコールドスリープ。そして時が経って目覚めると、ウイルスが発生して男性はわずか5人だけしかいない世界になっていました。そんな世界では、妹のまひるは生きていたものの、好きだった絵理沙の姿はなく…代わりに見た目ソックリだけど無表情の周防美来が、お世話をしてくれることに…。

      人類がこの先生き延びるには、子どもを産むしかない。…が、怜人は絵理沙のことが忘れられない。そこで、1ヶ月という期限のうちに探している女の子…絵理沙との子どもを作りたいと提案。1ヶ月以内に見つからなかったら、周防美来が選んだ女性と毎晩一緒のベッドで寝ることになります。くぅ~、どっちにしても勝ち組なのには変わらないぜ!

      というわけで、怜人は周防美来が見つかるまで女の子とあれやこれやすることはない…かと思いきや、なんと専属のボディーガードとして、大人の色気満々の龍造寺朱音とチャーミングな小さな子、翠が登場。新キャラも登場し、これから一体どうなっていくのか…

      『終末のハーレム』番外編は…

      『終末のハーレム』番外編がとっても素晴らしい件について(ネタバレあり)

      わー♪

      グゥレイトすぎやしませんかこれ…まだ登場キャラクターも少ないんですけど、素晴らしすぎやしませんかね…。なんとですね、わずか4ページ、4ページしかありません。…それなのにこの魅力ッ!わずか4ページの仲に、容赦ないほどの肌…肌ッ!そしてわずか4ページで分かる、妹ちゃんの女としての成長。色気ある身体を持ちながら、内面に全く色気のなかった彼女が、一生懸命ポーズをとる姿を見て、ちょっと感動しちゃいました。妹ちゃんよ…兄弟の壁を越えて、何か起きても自分は一向に構わんッ!

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年07月10日 14:42▼返信
      詰まって話が進められないならもうコタローを元のホームへ帰してやれよ。
      2 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 19:14▼返信
      No.1に食われる未来しかない。
      3 おもしろい名無しさん 2016年07月12日 14:18▼返信
      昼はお兄ちゃんとキャッキャウフフ、夜は、別の男の腰の上でキャッキャとかになりそうな感じでもある

      うーむ、これまでの展開をみてきて思うのだが、人類滅亡とかどうでも良くないか?w
      もうそういう設定なしで、ふつうにハーレムでいいと思うんだよね。
      せっかく登場している女キャラが主人公を誘惑する気になってるんだから、極端な話し子種だけほしいという話しから乖離し始めてないか?


      4 おもしろい名無しさん 2016年07月12日 14:43▼返信
      こういう回をいれてきたということは、当初の予定とは違うあらすじにすることが決まったのでそのあらすじを作っている最中なのか、もしくは、当初からこの回は、本編の話は一休みでネット等の反響を見て今後のあらすじを決めるとかになっていたのだろうか。

      とにかくあの特殊性癖で女が裸で体を密着させて子種を欲しがってるのに子作りすらしなかった主人公が四肢拘束されて、身動きが取れないように固定された後に強制腸内洗浄をして前立腺刺激棒挿入->強制勃起&子種噴出&アヘ顔までの華麗なシーンを入れてほしい。
      5 おもしろい名無しさん 2016年07月12日 15:01▼返信
      とにかく、毎回ボン・キュッ・ボンな豊満がちゃんと描写されているから見てます!
      6 おもしろい名無しさん 2016年07月12日 15:54▼返信
      拘束されて、後ろから強烈な快楽を無理やり与えられて嫌なのにでちゃう!という感じの恍惚顔をみたい

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)