お酒とおつまみの同人イベント『酒っと』2度目の広島開催は竹原!江戸末期に建てられた酒蔵交流館で

    酒っと公式サイトより

    酒っと公式サイトより

    東京・秋葉原で開催されている「お酒とおつまみ」に特化した同人イベント「酒っと」が、2度目の広島開催決定です。9月18日(日)に、広島県竹原市にて行われます。

    次回会場は広島県竹原市の藤井酒造・酒蔵交流館。江戸末期に建てられた酒蔵の一角を改造した酒蔵交流館で、130年余りの伝統のある貴重な空間です。普段はコミュニケーションスペースとして開放されていて、日本酒の無料試飲コーナーや本格手打ち蕎麦を楽しむことができます。

    Googleストリートビュー

    Googleストリートビューより

    2016年2月に広島・西条で開催された酒っと

    詳細情報などはまだ発表されていませんが、再び広島の酒蔵での開催とのことなので、地元の方はもちろん、お酒を求めて広島へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年07月11日 07:13▼返信
    広島県竹原市出身です!竹原市の事が書いてあっておどろきました!!竹原市が舞台の「たまゆら」も、皆さん宜しくね~☆★♡
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事