『弱虫ペダル SPARE BIKE』巻島裕介編と東堂尽八編がアニメ化 9月9日より2週間限定で公開

    1

    劇場にて公開が発表されていたアニメ「弱虫ペダル SPARE BIKE」のキービジュアルが発表に。また巻島裕介編と東堂尽八編がアニメ化されることが決定しました。

    「弱虫ペダル SPARE BIKE」は、サブキャラクターにスポットを当てたスピンオフ作品。アニメ化が発表された巻島裕介や東堂尽八が主人公のほかにも、金城真護や荒北靖友にスポットを当てた回もあります。

    アニメ「弱虫ペダル SPARE BIKE」では、高校1年生時の巻島裕介、中学2年生時の東堂尽八を描いた2本のストーリーが描かれる予定です。劇場公開は9月9日、2週間限定での公開になります。

    弱虫ペダル SPARE BIKE 1 (少年チャンピオン・コミックス)

    「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!? チームの大黒柱3年生! その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!! 【巻島裕介1~4】【新開隼人1・2】【東堂尽八1~4】を収録。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    チャンピオン系 > 弱虫ペダル

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事