『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話感想 あの「狩り」回は見ごたえある!(ネタバレあり)

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話感想(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話「「狩り」に行こう!」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話あらすじ

    突然、承太郎からハンティングに誘われた仗助。その目的は、音石明によってスタンド能力を身に付けた「ネズミ」を狩りに行くというものだった。仗助たちが、ネズミが射られた用水路にやってくると、そこには煮こごりのような状態で固められた何十匹ものネズミの異様な死体が!自分たちが追っているネズミの仕業と考え排水溝の先へと進むと、それは農家の 下水へとつながっていて…。

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#16

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話感想(ネタバレあり)1
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話感想(ネタバレあり)2
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第16話感想

    さすがに人体こねくり回しと手のドロドロに修正入りましたか…。そうだよなぁ、タバコなんかよりよっぽどヤバイですもんなぁ…。

    というわけで、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第16話は、ネズミ駆除回でした。ネズミ回、怖かったんだよなぁ…。だってさ、人間の形状がグチャグチャになるんですよ!当時ホント怖かったからなぁ…これと、プロシュートの兄貴のアレ…

    いやぁ、あのネズミが仲間になれば、すごく心強かったんですけどね…。

    以下、ネットの反応・・・

    ネズミ狩り回!
    あの手のシーンは…さすがに黒塗りでしたか
    虫喰いすげえな…
    ザ・ワールドフル活用!
    スナイパーネズミがマジでやべえ…
    頭いいラット!
    ザ・ワールドが活躍している!
    このネズミ、すごい優秀なんだよなぁ…イギーのようになれれば…
    今回、ネズミとの撃ち合いが熱かった!
    ネズミ駆除ごくろうさまでした
    1話完結で戦闘シーンすごかったです。
    岸辺露伴の冒険!露伴先生がメイン回か!

    <関連記事>
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第15話感想 そんな露伴先生が好きィイイ!(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.2<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(夜の部)優先購入抽選申込券付)

    荒木飛呂彦原作による人気アニメの第3期シリーズ第2巻。瀕死の重傷を負った康一を助けるため、仗助は虹村邸の中へ。すると天井の闇の中から無数の光が仗助を攻撃し、億泰の顔面に無数の穴が開いてしまう。第4話から第6話を収録。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】杜王町に住む高校生、東方仗助。見かけによらず気弱な性格だが、自慢のリーゼントをけなされると途端に豹変、スタンド能力を発現させる。ジョナサンの身内という彼を訪ねた空条承太郎は、そのスタンドを目にし、仗助にそして杜王町に迫る危機を察知するが…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事