『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話感想 田所さんに拍手、タクミきゅんにエールを(ネタバレあり)

    1

    アニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話「『玉』の世代」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話あらすじ

    「秋の選抜」本戦・第2試合、ついに決着!気になるその結果は…!?日が変わった第3試合では優勝候補筆頭・葉山アキラとえりなの側近である新戸緋沙子が激突!究極の『ハンバーガー』対決の軍配はどちらに!?一方、第4試合で対戦するタクミと美作の間には何やら不穏な空気が…?

    2

    『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話感想

    田所さん、愛してます。

    ただただ、田所さんに感謝です。黒木場相手に正面からぶつかったその実力、全力で褒めてあげたい。「がんばったね田所さん…愛してます」って一言言ってあげたい、だけどそれはできない。悔しい…田所さんへの愛は、誰にも負けない…田所さんのためなら自分いくらでも吊るされたあんこうの練習台になってもいいって思ってるのにさ…。

    田所さん、今後も愛し続けますんで、よろしくお願いしますね!

    さて…「秋の選抜」本戦3回戦目では、秘書子と葉山戦。1回戦、2回戦と比べると、明らかな差が出てしまったからな…。まあ仕方ない。秘書子というだけで、おはだけ対象になるのは仕方のないことでしたね…。

    で、次回4話ではついに…ヒロインのタクミ…タクミきゅん登場ですか!田所さんがいなかったら一番嫁にしたい人、恥ずかしいことばっかりするいじりがいのあるあの子が、ついに登場ですか…相手は美作、アニメだとどう描かれるのか…楽しみであり不安であり…タクミきゅんにこれ以上惚れてしまったら、自分という概念が狂う…。

    <関連記事>
    『食戟のソーマ 弐ノ皿』第2話感想 田所さんの本気に、私は愛を誓います(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    「食戟のソーマ 弐ノ皿」Blu-ray&DVDは9月28日よりリリース!(Blu-ray&DVD一覧はこちら

    食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>Blu-ray

    下町の定食屋「ゆきひら」を経営する家に生まれた幸平創真。中学卒業後、日本屈指の料理学校「遠月茶寮料理學園」で仲間たちと切磋琢磨しながら、充実した日々を送っていた。そして迎えた秋、一年生の中でも選ばれた者しか出場を許されない遠月伝統「秋の選抜」の出場切符を手にした創真は、お題のカレー料理で優勝候補・葉山アキラに挑む事に…。名門校を舞台に少年の成長を描くグルメ漫画がTVアニメ化第2期。

    食戟のソーマ 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    アリスに代わり厨房へと立つ黒木場と、薊によって選ばれた「中枢美食機関」の楠による食戟が開戦! テーマ食材の「鮭」を使い、互いの熱きプライドが皿の上で激突する! そして語られる、アリスの想いとは…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > 食戟のソーマ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月21日 20:03▼返信
    美作の初見殺.しの犠牲となってしまった哀れなかませ、タクミ・アルディーニ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事